人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの愉しみ・・・のはずが


10月1日(土)

週末はDちゃんが出張だったのでまたしてもひとり・・・ ;_;
なぁんて。
泣いたりはしません(笑)
だって、この週末はwow wow無料見放題~♪♪♪ ^m^
ポテトチップ大袋(笑)を片手に
あの青い椅子をデデーンと占領して夜更かしを楽しもうではないか!

楽しみにしていた無料映画祭り~070.gif

なになに・・・?

ゴッドファーザーⅠ・Ⅱ・Ⅲ (?)

ちょっとぉ。。。

ひとりの愉しみ・・・のはずが_f0227228_1315969.gif


なによ、それ。

テンション下がるじゃない~

せっかくなので、しばらくは辛抱して観ていましたが・・・

グーちゃんは予想以上に観ていたよねー?
男の子だねー ^^;

ひとりの日の夜はお好み焼きが多かったりします。なぜだか。
TVを観るからでしょうかね~?
ピザは面倒でもこれなら簡単だしね♪
あまり飲まないホンモノビールなんかも開けちゃったりして^m^
ひとりの愉しみ・・・のはずが_f0227228_1345490.jpg

我が家のお好み焼きはこんなふうに周りを小さく切ったお餅で囲んで土留め(笑)するのが定番~♪
お好み焼き粉で簡単にしちゃいますが、多めのキャベツに長いもや天かすなんかも入れて♪
豚バラ肉を敷いたうえにたねを流して(フタをせずに)じっくりと・・・
お肉はカリカリ☆ふわっもちっカリっ*^^*

映画はさておき、食がすすんだ夜なのでした。



*   *   *


グーちゃんは甘えっ子祭りだよね~♪ 
パパがいないと^m^
ひとりの愉しみ・・・のはずが_f0227228_16403450.jpg

(ちなみに、パパがいない日はたいてい風呂っこちゃんのグーちゃん・なぜだか笑)

by X-X-tomo-X-X | 2011-10-02 23:55 | ワタシのこと

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31