食いしん坊応援団☆

10月2日(日)

グーちゃんを連れて札幌マラソンの応援へ~♪
こうちゃんとララちゃんと一緒に*^^*

ガンバレ★ ガンバレ~★☆★
f0227228_14454116.jpg

『おとうちゃんはもぉ行ったよ』▼^ェ^▼♪
f0227228_14464611.jpg


そうだね~♪
こうちゃんパパ、かっくいかったね~U^ェ^U☆

老若男女、今年もたぁ~くさんのかたが走っていました=3=3=3
みなさん、スゴイなぁ!
あまりにも多すぎて肝心のこうちゃんパパを見つけられず
逆に声をかけられてしまいましたー^^;


応援のあとは原っぱでボール遊び♪ といきたいところですが
グーちゃんはテッテがまだ完全じゃないので見学~。

風がうんと強い日
びゅ~ん!ってグーちゃん風ハゲ~~~≧m≦
f0227228_14484040.jpg



お昼は頑張ったこうちゃんパパのお疲れさま会♪
やみつき骨肉茶(バクテー)にタンドリーチキンときれいなミモザサラダ*^-^*
f0227228_14584484.jpg

走ったひと以上に食べる、走っていないヒトたち(笑)
どれもこれも美味しくって、いっぱいおかわりして食べました^-^*
毎度毎度、ご馳走さまでーす★

可愛いオトモダチも参加でますます賑やか^-^♪
ジャックラッセルのボノちゃん&リドちゃん
f0227228_1503430.jpg


久しぶりに大好きさんに会えて、いっぱい甘えたグーちゃん*
f0227228_152639.jpg

よかったね~♪♪♪
今度は一緒に駆けっこできるといいねっ

Dちゃんのぶんまでありがとうございました~!
まいまい!! と一瞬でお鍋がカラになりましたよ~(笑)  ^m^


雨がふったり風が強かったり、走るには大変だったと思います。
こうちゃんパパさん、お疲れさまでした~☆
今ごろ疲れがでているのでは・・・?! と心配しております(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16655017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2011-10-08 23:48 x
うちの旦那さまも、札幌マラソンのハーフに出ました(*^_^*)。
私も応援に行こうかな?と思ったのだけど、朝は雨降りだったから、やめたのですー。グーちゃんに会いに行けばよかったかな(^-^)/。
あ、木の根元にいた蛇さんですが、たぶん私もマムシさんではない気がします。マムシさんは、もっと茶色くて模様が小判形なのです。道路向こうの平岡公園には川が流れていて、マムシが出るの。ラッキーと遭遇したことがあるのー(T_T)。すごい威嚇音で怖かったよ。
Commented by ボノリド母 at 2011-10-10 15:28 x
ボノリド母です。先日はどうもありがとうございました♪
遅れた上に手ぶらで参加…しかもリド暴れる。。。
多々ご迷惑おかけしてすみません。でもとても楽しかったです。
そして、ふわふわのロールケーキ、本当に美味しかったです。
ご馳走様でした~。久々にぐーちゃんにも会えて、癒されました。
おっとり感がたまらなくカワイイです。

公園でへび!いるんですね…。うーん、会いたくないですよね。
最近は熊もでるんじゃないかと心配になっている私です。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-12 11:13
moruちゃん♪
きゃ~!カッコイイ~!!
moruちゃんの旦那さま、ハーフに~???
すごいわね~!!
ウチのひとなら400mでぜぇぜぇ。。なのに^^;
(↑500mいけないところがまたリアルでしょ・笑)
そうだったのですね~!
それならばmoruちゃんグエル家に車おいて一緒に応援すれば良かったねぇ♪
そうそう、風がビュービューで竜巻警報なんかも出ちゃったりして*_*
ランナーさんたち向かい風でかなり大変だったのでは・・?!
じゃあmoruちゃんの旦那さまグーちゃんたちがいる広場の前を走りぬけていったかな~^^
ホント~?!
マムシさんじゃない??? (ほっ)
そうだよね、マムシさんはもっと派手だものねー?
ひゃ・・ひゃあ~
moruちゃん&らーちゃん、遭遇したことがあるのっ!?
威嚇音だすんだぁ~!“シャー!!!”っていうあれ??
こわかったでしょう*_*
水辺はそういうことにも気をつけなくてはいけないのだねー。
うんうん。。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-12 11:44
ボノリド母さん♪
こんにちわ~*^-^*
先日は楽しかったですね~!
お散歩でちょこっとお会いしただけだったので
ゆっくりお話できて嬉しかったです~♪
(お昼食べたあとだったのでしょう?)
あれもこれも!ほぼ無理やりおすすめしちゃってごめんなさいね^^;
みんなに囲まれて、、あれじゃあ断れないですよねー?! 
ロールケーキも美味しいと言わせてしまったようなものですが^^;;
でもそういっていただけて嬉しい!
(ココは素直に喜んでおこーっと♪)
次はもっときめ細かく焼けるよういっぱい練習しておきますね~!

いやいやほんとですよね。
まさか・・と思いながらも一応用心してお散歩しています、熊(!)


by X-X-tomo-X-X | 2011-10-03 15:43 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30