Feuilles colorées

Feuilles colorées 紅葉のこと^^
グーちゃん公園は今まさに紅葉がピーク!!!
訪れるたびにに美しくなる木々はもぉため息がでるほど。
三脚を担いだカメラマンさんたちともよくすれ違うので写真家さんたちにも人気なのかな?

週末
アマアマカメラ女子(?)もつられて撮ってみました^m^
雨上がり、いちだんと濃くなったところに陽が射して・・・
f0227228_1024725.jpg

アスファルトの黒とのコントラストがまたきれいで・・・
『ほらほら、進みますよ~!』 あ、ハイハイ・・・
f0227228_1031946.jpg

立ち止まり眺め写真を撮り、
夢中になるたんびにグーちゃんにせかされながら進みました^^;
そうだよね、しっかり足練しなくちゃねっ=3

今日はパパも一緒だからね♪
パパに観ていてもらいましょう^m^
そろそろカラダもあたたまったことだし、グーちゃん走っておいで♪
f0227228_1083953.jpg


あ~!
なんてきれいなのでしょう!!!
f0227228_1091076.jpg

f0227228_1092563.jpg

ね? ため息がでちゃうでしょう・・・?
f0227228_1093752.jpg

(あー、もっと後ろをぼかして撮りたかったなぁ。。)
などなど、いろいろ思いながら撮るのがまた楽しいのです^^

『ママ~~~♪ あそぼーよぉ♪』
(来た来た!めんこいおじゃまむしさん・笑)
f0227228_10121687.jpg

『じゃあなんだかわからないけど“位の高いひと”ごっこね』(笑)
f0227228_1013478.jpg

(昔のエライひとはこうしてお城の紅葉のしたで宴会していたのかしらねー?!)

『あれやろうよ、あれ♪ 小走りの~♪』
f0227228_10155895.jpg

『はいはい、あれね♪』
f0227228_10165057.jpg


そうして3にんで公園一周の旅にでて・・・♪
橙の間(ま) (もみじ)
f0227228_10174610.jpg

茜の間 (桜)
f0227228_10181777.jpg

黄色の間 (たぶん白樺)
f0227228_10184717.jpg

いろんなカーペットのうえで写真を撮りました^-^*

f0227228_10194732.jpg

また遊ぶ?
f0227228_10201128.jpg

^m^* いいよいいよ~♪
f0227228_10204536.jpg


『じゃあ今度はアスレチックごっこ!ママがトンネル作るからくぐってみて!』
f0227228_1021209.jpg

プププププ!≧m≦
グーちゃんのふざけん坊☆
f0227228_10213457.jpg

そういうグーちゃんがすごーく好きだよぉ~!*^^*

リードを持っておいでと言われパパに運ぶグーちゃん。
f0227228_1022586.jpg

褒められるとすぐ得意になる(笑)
f0227228_10234310.jpg

そして今流行りの(?)どや顔^m^
f0227228_10241375.jpg


久しぶりの青空。
f0227228_10314749.jpg

気持ち良いね~!

たーくさん遊んで、そろそろお腹も空いたし帰ろうか・・というところで
こうちゃん登場~!
f0227228_10253579.jpg

こりゃあもぅ、遊ばなわけにはいかないよね♪
大好きこうちゃんに会えて嬉しいね~!*^-^*
どうぞどうぞ♪ 好きなだけ~♪♪♪
f0227228_10263149.jpg

おちりをポンポンぶつけながら・・・♪ 
f0227228_1027648.jpg

小さい頃からずっとみてきた大好きなこの光景
f0227228_1027562.jpg

であったころは同じくらいだったのにね~、あっという間にグーちゃんのほうが大きくなったよね(笑)
f0227228_1028919.jpg

f0227228_1029767.jpg

ここで出会った、いちばんのお友達*^^*
f0227228_10292198.jpg


f0227228_10302471.jpg



また遊ぼうね、ここで♪



*   *   * 


カコイニワのカエデもまるで発光するかのように一段と美しく・・・
f0227228_10352076.jpg

しかし天気予報とは裏腹に、このところの強い風と雨
せっかくの紅葉がみるみる散っていくーーー>_<
もっとゆっくり眺めていたいのに~!

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16702957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-10-18 13:55
こんにちは~^^
素晴らしい紅葉に目を見張っちゃいました♪
さすが北海道はもう紅葉の時期なんですね~♪
本州(?)は真夏の暑さが続いていましたので
なんだか秋らしくて羨ましい!早くセーターが着たいですよ~

今年は箱根に紅葉狩りに行こうと張り切っています♪

それにしてもママのトンネルをくぐるグーちゃん可愛すぎ~❤
何回も見てニヤついていますよ~^^

お庭のカエデもと~ってもキレイですね^^
お外へ行かなくてもおうちで楽しめますねっ♪

今日もグーちゃんのニコニコ顔にタップリと癒されました^^
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-18 17:29
ranranlabraさん♪
えぇっ?!
まだセーター着てないんですかぁ?? (笑)
こちらはダウンベストが大活躍の季節。
これからますます着膨れの季節になるから
身軽なお散歩も今のうちだなぁ~。。。
北海道の紅葉は黄色ばかり。
この公園はまだ赤が多いほうなんじゃないかしら、
紅葉は本州のほうが断然素晴らしいと思っています^^
いいなぁ~!箱根!

ふふふっ^m^
グーちゃん的には同じポーズをするゲームだと思ったのかしらねー??(笑)
何度もこうしてふざけて笑っていました☆

ワタシもranranlabraさんファミリーにいつも癒されていまーす♪
特にエスちゃんに~~~^m^*
Commented by atu1222 at 2011-10-18 18:21
グーちゃん公園素敵ぃ~♪近くにこんな公園があるなんて羨ましい。
わが家の近くにも大きな公園があるんですがリードを離すと
すぐに放送されて怒られてしまうんですよ(涙)
だから週末に遠くの公園やドッグランに行ってます。

そしてお庭のカエデも素敵! お家ランチがしたくなりますね!
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-20 00:44
atu1222さん♪
ここはグーちゃんと最初のお散歩をして
その時にのちに親友となったこうちゃんと出逢った
トクベツな場所なのです*^^*
大切な思い出がいっぱい・・・!
この公園の近くに住むことをずっとずっと願っていたので
念願叶って本当に嬉しくて、来るたびに感謝しています^^
どこもそうですよね~、
まだまだ日本はワンちゃんにとって肩身の狭い世界かもしれません・・ 特に大型さんには(涙)
グーちゃんと自由運動させてもらうときは
まわりのかたが嫌なおもいをしないようこれでも細心の注意を払っているつもりです。。
みんなが気持ちよく♪
そしてのびのび~!がいちばんですよねっ!
by X-X-tomo-X-X | 2011-10-18 09:56 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30