アドレナリン大放出!

10月19日(水)

絶好調~★☆★
f0227228_2322418.jpg

プププ~!≧m≦

大好きなあの子がやって来た・・・!
ずっとずっと会いたかったもんね
グーちゃん良かったねぇ*^^*

やって来たのはあの子だけではありません♪
もちろん、おかあさんのshiroちゃんもですが
今日はtamaちゃんmirucoちゃんも遊びに来てくれました^-^*

こんなに嬉しいことはないので
張り切ったワタシは習ったお料理を次から次へと、オンパレードでこさえて出しました(笑)
あんなに張り切っちゃったら返って困らせちゃっただろうか・・・?!
みんな気遣いのいいひとたちだから~~~
見るからにチカラが入っていたジブンを思い、あとから少し恥ずかしくなりました。。
(気張らずに、さらりと素敵なおもてなしができるひとになりたいなぁ)
でもね、
楽しくってしょーがないの♪
(腕前はベツとして^^;)
こういうときのために習っているのだから、実践する機会があるってとっても嬉しいことなのです^^
好き嫌いなくなんでも美味しく食べれるかたたちでよかった^m^
またワタシの復習(?!)にお付き合いくださいね~!

食後のお茶タイムはdans la natureさんの焼き菓子でますますお話もはずみ・・・♪
(これがまたサクッサクでおいし~の~!!!)
f0227228_2346315.jpg

美味しいマカロンもパクパク^-^*
おかげさまでロールケーキもなんとかなりました♪
(あ!shiroちゃんmadeのコンフィチュールの写真がっ・・・ (汗) おねだりしておいて、ゴメ~ンっ!!!)

あー、しかしなんて楽しい時間なのでしょう!
シアワセ!!!

ママたちはお喋りに忙しいので・・・♪♪♪
どうぞ好きなだけとなりで取り組んでいてください(笑)
f0227228_2328164.jpg

コドモたちは試合→休憩→試合→休憩と自分たちのペースでずっと遊んでいました。
f0227228_23504036.jpg

手がかからない子たちです

お外はだんだん暗くなり、それでも弾丸トークは止まらない(笑)
遊び疲れたグーちゃんはママたちの声を子守唄に、、
えくちゃんは“ガールズ”トークに眠い目をこすって一生懸命参加していました^m^
f0227228_23531116.jpg



たくさん笑って、また思い出しては笑って、、顔が筋肉痛になりそう(笑)
また遊びに来てくださいね~!
なんぼでもこさえますから~(笑)
・・・ワタシにできるのはこんなことぐらいなので

tamaちゃん、mirucoちゃん、shiroちゃん
楽しい時間をどうもありがとう♥
たくさんの差し入れも、ありがとうございました♪♪♪ *^-^*


そして笑った1枚
“グーちゃんのワル顔”
f0227228_23511646.jpg

おてて繋ぐようにおシッポからませ♪ でもこのワル顔!≧m≦


みんなが帰ってなんだかシーンとなったリビング
グーちゃんはしゃぎ通しだったから早くに寝るかなー?と思ったら
メシくんの後、興奮が冷めないのか大爆発の大暴れ☆
ワタシの足にからみついて遊べ遊べとあんまりしつこいものだから
“えくちゃんごっこ”をしてあげました(笑)
ひと暴れして噴火するかのように不完全燃焼分を燃やしたら今度こそパタン。。
f0227228_7352218.jpg

イボちゃんを抱っこしてずーーーっと、日付が変わるまでずっと、1㍉も動かず爆睡していました。
ニマニマしたお顔で・・・♪
f0227228_7362179.jpg

大好きさんオールスターズで登場させて夢にみていたのかな ^m^
楽しくって楽しくって♪
大好きさんにいっぱい会えて良かったね、シアワセだね、グーちゃん^-^*





ブログのUP、はやいしょ♪ ^m^
[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16710491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2011-10-26 22:31
祝!! 奇跡の当日更新(笑)
私は今日やっと1日目書き終わりました。
今回も連日ありがとー!!
そしてこの日は美味しいお料理ありがとう♪
私はみんなとのお話が楽しかったしえくちゃんも久しぶりに
グーちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~
グーちゃんみんなが見てるから恥ずかしがって少ししか遊ばなかった気がしない?
それとも興奮して満足して眠たくなったのかな^^
↑の鋭い目のグーちゃんとえくちゃんの尻尾がハートになっててさー
もぉいつも尻尾でべたべたしてるけどハートマークも作れるようになったんだね~。
尻尾がうらやましくなりました(笑)

Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-27 07:11
shiroちゃん♪
(笑)(笑)(笑)
ホント、奇跡だよねー≧m≦☆
もれなくワタシも興奮していたらしい(笑)
いえいえ♪
ワタシのほうこそ、楽しかったです*^-^*
毎日ありがとぉ♥
ふふふっ
そうだった・・・? グーちゃん。
(ギャラリー多さに照れてたのかなぁ?!)
ガウガウごっこずいぶんしてたように思ってたけど~?
(ふふふっ、若いえくちゃんには足りなかったかもね・笑)
ねー!
あんな鋭い目のお顔が撮れるなんて!!!
となりでえくちゃんペロ~ン♪ってカワイイ^m^
確かに。いつもお尻尾でべたべた・・してるね♥
ほんとにかわいいカップルです♥♥♥

んふふっ♪
shiroちゃんの更新、楽しみ~♪♪♪

(あ、そして今日ワタシ朝早くない?? ^m^
 シゴトなのよ~、ついに♪ 制服はまだ決まっていませんが・笑)



 
by X-X-tomo-X-X | 2011-10-20 00:03 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30