おやじの会^m^ ・・・そのまえに♪

10月20日(木)

本日おやじの会^m^
昨日のmirucoちゃんshiroちゃんに続き、今日はkoumeちゃんに久しぶりに会えるのでわくわく♪
f0227228_11461078.jpg

のっけから妙に手の動きが激しいshiroちゃんとkoumeちゃん。
昭和な動き(?)に爆笑続き≧m≦

ここ、どれもこれも本当に美味しい*^^*
お箸もトークは快調にはずみ、笑いどおしの夜は更けていったのでした♪

ほんの小さなミスも見逃さないおねえさまがたなので、飲みながらも細心の注意が必要(笑)
だのに。
最後にデッカイのをやってしまった(汗)
まぁ、正会員になれたので結果オーライか(?)

二次会はパーラーペンギン堂と決めていたのに1時間半待ちでアウト>_<
ものすごーく美味しい!とウワサのパフェ。
((そんなに人気となるとますます気になるぅ!!!))

今日のところは勘弁してやりゃ~、、、と、大人しくござるにて麦こがしパフェで〆ました。
こってりと甘い麦こがし(?)のクリームと白玉・・・ これがまた美味しかったです^^*

ペンギン堂、いつかリベンジお付き合いくださいませ♪
(あ、アウルもキニナル♪)

暑くて煙い店内。
絶好調にかかっていた布施明の ♪君は薔薇より美しい 
♪『ああキミは~~~ かわったぁ~~~!
あのフレーズが耳から離れません。
誰か助けて(笑)

そりゃあmirucoちゃんも集中できないわけだ(笑)


*   *   *


ヨルは長いので、
その前にたっぷりめんこちゃんタイム♥

実は今日、
ずっとあたためていたshiroちゃんの新しいプロジェクトの撮影日でした♪
(詳しいコトはご本人から告知があるまでナイショです^m^)

すっきり晴れ渡って、明るく、絶好のカメラ日和*^-^*

アシスタントのワタシは背景と備品の提案という重要な役目(!)
グルービーなサウンドでカメラマンの気分を盛り上げることも忘れずに(笑)

ニョン♪と覗こうとするグーちゃんを制止し、えくちゃんも立派なスタッフぶり。
f0227228_1116219.jpg


しかしえくちゃん、実は撮られるのがだ~いすき!なので
見ているうちにモデル魂がウズウズ♪♪
グーちゃんを注意しておきながら、ファインダーに入ろうとジリジリ・・・(笑)
f0227228_1119218.jpg

そして誘う・・・♥

まんまとこのカメラマン、美モデルに夢中~
f0227228_1120479.jpg

そのたびにワタシは軌道修正してやらねばなりませんでした(笑)

さ♪
次は屋外~♪ 

グーちゃんのチッチはもちろん、クンクンするものもぜ~んぶ確かめたいえくるちゃん。
f0227228_11225110.jpg

これも乙女心なのでしょうか^m^
f0227228_11244435.jpg


掃除機のようにニオイをぜんぶ吸い取って歩くグーちゃん
あまりお品の良いコトではないので・・^^;
まねさせてしまっては申し訳ないと思うのですが・・・・・・・・・


並木道も紅葉で美しく色づいていました♪
f0227228_11252375.jpg

写真撮影を楽しむかたが多く、ギャラリーもいっぱい!
かわりばんこにキョロキョロして、なかなか揃ってコチラを向いてくれません~^^;

f0227228_11305998.jpg

新しいリードをつけて記念撮影♪
しましまは男の子に良く似合って嬉しい~!
shiroちゃんいつもありがとぉ≧▽≦♥

ハイ♪
それではフリータ~イム!
ふたりともとっても良くお仕事してくれたのでご褒美*^^*
f0227228_11314744.jpg

えくちゃんが転がって楽しんでいるあいだ
グーちゃんは遠くの物音を察知して見張っていました。
守っているんだね~、*^^*
f0227228_11351970.jpg

いいなぁ!えくちゃん! ^m^

見上げると
赤と黄色と緑と空色・・・ あ~、なんてきれいなのかしら!
f0227228_11363254.jpg

あれこれ設定値を試しながら撮影大会♪
一緒だとなお楽しい*^-^*

f0227228_11385492.jpg

ココで一緒に撮りたかったんだぁ~♪
良かった!間に合って^^

帰りは山道コース☆
『みんなボクについてきて♪』とばかりに先頭をズンズン歩いたグーちゃん。
f0227228_11393111.jpg

2時間も歩いた後なのに・・・?
グーちゃん、スタミナついたね~^^

ママたちは急な坂道にバクバク*_* 途中立ち止まりながら登りましたよ(笑)

今日はいつもの遊び+ 楽しいお仕事のお手伝い♪
参加させてくれてありがとうね~!
おもしろかった! ^m^

そしてこれからを楽しみに♪ 応援しているからね~!!!

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16725002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2011-10-24 12:26 x
秘密のプロジェクトって、あれ♡ねー(*^^*)。
あれ♡は、いいよねー(^-^)/。うん、すばらしいー(*^^*)。
かわいいし、あったかい感じが伝わるし(*^^*)。
本格始動がたのしみだねー(*^^*)。
Commented by miruco at 2011-10-24 15:31 x
ペンギン堂は残念だったね~。
まさかあんなに混んでいるとはねェ。
次回は要予約だね!

それにしてもshiroカメラマンの活躍ぶりはスバラシイ!笑。
床に這いつくばってカシャカシャ・・・!
それも、まさかヒトんちでとはねェ。笑。
モデルさんもお行儀よくてバッチリだね!

秘密のプロジェクトが本格始動するのも近そうだね。
なんせ思いついたらすぐ実行のヒトだから。笑。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-25 10:54
moruちゃん♪
んだんだ♥ あれだ♥ ^m^
あたたかいココロが伝わってくるよね~*^^*
ワタシもね、本当に楽しみに成功を願っているんだ~♪
一緒に応援してねっ☆ ^^

Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-25 10:58
mirucoちゃん♪
うんうん~!
まさか1時間半待ちとは*_*
今度は最初にお店に顔出して様子みてからござるだね~^m^
(リベンジする気マンマン♪)
shiroカメラマンの作品、どんなふうに撮れているかな~♪
mirucoちゃんの美女魔もそうだけど
どんなふうに紹介されるのか、今から楽しみですo(^-^)o
(あ、正しくはヒトんちの寝室ね・大笑)
((shiroちゃんの名誉のために・・でも推奨したのはワタシです!!))

そうだよね~♪
あの行動力!そしてエネルギー!!
ホント、見習いたいところです。
by X-X-tomo-X-X | 2011-10-23 12:13 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30