たまにはいいね♪

11月1日(火)

夕方から大事な御用があったので、めずらしく午前中にお散歩♪

青空のもと、白樺林は爽やかで気持ち良いね~!
f0227228_17423853.jpg

いつもと違う時間帯だと影のでき方もいつもと違って面白い^^
グーちゃん影の林のなかだね~♪
f0227228_17435867.jpg

お散歩さんを眺めているグーちゃん

この笹林のなかにはなにかあるのかな。
ココを通るたんびにいつも林の入り口のにおいをフンフン念入りにチェックするよね、
f0227228_174546100.jpg

獣道なのかな。
f0227228_1747089.jpg

f0227228_17473852.jpg

口うるさいママにグーちゃん少し不満気(?)
考えて、、
f0227228_1905798.jpg

そして笑った
f0227228_1931398.jpg


行かないって思ってたよ、行かないって。
でもさ、グーちゃんが行かなくてもなにか出てくるかもしれないじゃない・・?
この間ヘビがシャーッ!ってやったみたいに

.....

信じなくっちゃね、もっとグーちゃんを。

グーちゃんもいろいろ考えて行動しているんだもんね *^-^*


眩しいね~>_<
ぴかぴかお陽さま。
f0227228_1965365.jpg


また来よう♪ 午前中も!








[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16779973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-11-04 17:48 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30