井戸端会議♪

11月9日(水)

来週の天気予報にはいよいよ雪マーク!
確実に寒くなっていくグエル地方
お庭の冬支度もツラくなる前にやっておかないといけないなぁ。
(毎年寒風にさらされ涙と鼻水で大変なコトになりながらやるはめになるので・)

タイミング良くお散歩前にこうちゃんママからお電話^-^*
グーちゃん一周足練したあと広場で遊ぶことに~♪♪♪

うふふ♪
顔と顔を近づけてなにやらこしょこしょお話しているもよう。
「この頃つきあい悪いなー、おまえんとこ」なんて言われていないかしら??! ^^;
f0227228_1621215.jpg


そこへめろんちゃんがやって来た♪
めろんちゃん、お久しぶり~!
元気そうで良かった*^^*
グーちゃんもチュウで喜びを伝えていましたU^ェ^U
f0227228_1626783.jpg

めろんちゃんはアルファアイコンのモデル犬さんなんですよ~♪ 表紙にもなってるの! 
^m^(←嬉しくてつい自慢)
f0227228_1627493.jpg

コレコレ、おっきなお口でおねだり・・(汗)
いつもありがとうございます~! ご馳走さまでした♪
f0227228_16291655.jpg

グーちゃんのまんまる笑顔が見れてほんとにシアワセ*

いつも仲良く並んで歩くふたり*^^*
f0227228_16304083.jpg

でもこのふたり、それとなーくおテテひとつぶんでも先を行こうとしていて
その小競り合い(?)みたいのが可笑しーの^m^
仲良くにおいクンクンするし、実際仲良しなんだけどね♪
ありがたい幼馴染▼^ェ^▼U^ェ^U

いまは家族との時間をなによりも優先しているのでドッグランに連れていくことはなくなりましたが
ふたりでいっぱい歩くのも楽しいけれど
こうしてお友達と会ってお話することも犬同士大事だな~、ってつくづく思います。
緊張しないで会えるお友達わんちゃんが公園にいるって本当にありがたいです♪


ココロが満たされることが大事なんだよね*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16801702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-11-09 16:40 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30