ロングコース♪

11月10日(木)

秋晴れの気持ち良いいちにち*^-^*
おおものお洗濯をして気分もスッキリ♪
冬前の暖かい晴れた日は貴重なのでやっておきたいコトは山盛り!
干し柿、今年はカビることもなく良い感じです^^
ちょっとつまみ食いしたらもうすっかり渋は抜けていて、中がゼリー状
やわらかめが好きだけど、もう少ーし、かな~~~?

*   *   *

ピカピカお天気だったから今日は早めに行ってたっぷり遊ぼうと思っていたのに
気がつくともう陽がかたむいていた(!)
急げ急げ~♪ と公園へ♪

f0227228_1031510.jpg

落ち葉を堪能するグーちゃん
ふふふっ☆ 小枝なんかくわちゃって、、
パン・ドゥホン監督(クミホにでてくるアクション名監督)のつもりですか?! ≧m≦
f0227228_1035545.jpg

枝をくわえながら遊ぶのはNGにしているのでときどきチラリとワタシの顔色をうかがっています(笑)
見つかるまえにそぉっとポイしたようでした(ヨシヨシ。)
もう見つけているんですけどね。
f0227228_10403489.jpg

『あ~!きもち~~!!』って声が聞こえてきそう^^

いいよ^-^* なにして遊ぼっか♪
f0227228_10413212.jpg

かくれんぼ!
f0227228_10423125.jpg

こんな細っこい木ばかりじゃ~、ママはみ出しちゃうからすぐに見つかっちゃうね^^;
いつも嬉しそうに見つけてくれてありがとう
ママも見つけられて嬉しい^^ グーちゃんが笑うと♪
f0227228_10452590.jpg

でも、捜索中のこのお顔も好きだなぁ~^m^
f0227228_10472581.jpg

木の陰から満足そーに見ている親ばか^^;

体重も増えたので(ワタシまで・汗) 足の調子も良いし、この頃距離をのばして歩いています♪

去年セールで衝動買いしたトレーナー
あら、このリードに良く合うわねー^-^*      裏地の色もピッタリ♪
f0227228_104947.jpg

冬にむけてグーちゃんのお洋服もいっぱい縫い縫いしたいのですが
どーも腰をすえてミシンの前に座れず・・ ;


じゅうぶんカラダが温まったところでグーちゃん今日は全力疾走しました^^
f0227228_10522489.jpg

びゅんびゅ~ん!!!
f0227228_10542140.jpg

カックイかったですよ☆

で、なんでそんなへんなお顔してるのかって・・・?
f0227228_10545012.jpg

あー、
さっきね、
クルンと葉巻みたいに丸まった桜かな?の木の皮を見つけたのよ、
(例によってビンボーくさいやつね・笑)
f0227228_10572794.jpg

そーゆーの大好きだから ^^;
f0227228_10575343.jpg

しばらくお口のなかにホールドしていたんじゃない?
壊さないよう、ふんわりと (笑)
そのまま笑いながらついて走るものだからあのお顔に ≧m≦

いい加減ペーしなさいっ と言ったら案外すんなりペーして
エヘヘヘヘ☆ってまた笑っていました

いろんなこと考えていて面白い

坂の下まで競争~っ!!! 
f0227228_1104620.jpg

先にスタートしたのに、10歩も走らないうちに追い抜かれます、毎回 (笑)
f0227228_1103155.jpg


今日会えた小さなオトモダチ
グーちゃんのお顔よりもちいちゃかったねぇ!
f0227228_1145687.jpg

優しい子~♪ って言ってもらえたけれど、優しくなかったら絶対近づけません^^; 
だってお口に入っちゃいそうな大きさなのですから(!)

そしてこの頃よく会うアイリちゃん♪
アイちゃんはまだチビッコちゃんだからね~*^^*
どちらかというとワタシの方に来たがっているような(?)
ふたりの温度差(笑)
f0227228_1171899.jpg

今日はカメラに気がついた様子
f0227228_1191934.jpg

こうしてひとつずつお勉強していくんだねー♪ かわいいなぁ*^^*

30分多く歩くだけでもけっこうワタシにはキマスー
そのあとの家事がはかどらないったら・・・^^;
雪が積もったらもっと歩くのが大変になるからね~、今のうち脚力鍛えなおしておかなくちゃ!

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16813329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-11-13 18:10
こんにちは^^
しかしどうしていつもグーちゃんはニコニコ顔なんでしょう^^

このニコニコを見ただけでトクしたなぁって感じ❤
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-11-15 00:14
ranranlabraさん♪
ありがとうございまーす*^^*
エスちゃんナナちゃんミンちゃんもいつもとおっても良い笑顔ですよん♪
ほんわかまあるい空気でとっても平和^^
ranranlabraさん家におあずかりさんのわんちゃんたち、みんなとっても嬉しそうで楽しそうで、うらやましいです~♪
ニコニコ選手権があったらみんな表彰されちゃいますよ☆
きっと^m^
by X-X-tomo-X-X | 2011-11-12 11:12 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30