ワルワル★

11月12日(土)

パパの忙しさもピーク=3=3
ママとふたり、静かな週末を迎えたグーちゃん。

いつもの公園♪
な~んかわっるいお顔ー(?)
f0227228_2039030.jpg


やっぱりね
今日はワルワル気分(笑)
f0227228_2040484.jpg


枯れ葉バッジはワルの勲章
今日もいっぱい転がっていっぱい葉っぱをふっつけていました^m^
f0227228_20403028.jpg

気持ち良さそうね、^^;

『もっといで~☆』^m^
f0227228_20433857.jpg

真に受けてガンバルグーちゃん
f0227228_20451416.jpg

あああ・・・!ウソウソ・・!ごめんごめんっ(汗) 
(( 歯をいためたら大変大変!))

それよりヨーイドン☆ いくよ~♪♪♪

f0227228_20482042.jpg

f0227228_20483416.jpg

f0227228_20484943.jpg


カメラ片手に走りながら連写テキトー撮り
失敗ばかりですが活き活きした表情が撮れることも*^^*
追尾AFは遅すぎてシャッターがきれず犬撮りには殆ど役に立ちません(涙)

おじいちゃんグーちゃん(笑)
うさぎグーちゃん 
大好きなお顔 いっぱい*^-^*

公園じゅういちのん気な紅葉さんを発見♪
f0227228_20574773.jpg


今日もたっぷりのんびり歩きました。
(グーちゃん、来週は楽しいコトいっぱいだよぉ~^m^) って思いながら・・・



<グーちゃんメシくん>
○鮭白子と真鱈アラ煮、蕎麦湯のおじや
(道産生鮭白子・真鱈身アラ・豆腐・椎茸・舞茸・豆苗・オートミール・濃厚蕎麦湯)
f0227228_2123051.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16845197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-11-13 20:59 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30