欲張りないちにち

11月15日(火)

朝起きたらうっすら雪化粧
あたりいちめん粉砂糖をふったお菓子のようで、寒くてもなんだか嬉しくなるような朝でした^-^*
f0227228_1718513.jpg


さてさて♪ 今日はどうしましょ♪
本日いちにちおデイトにあけていたのですが
お買い物ゴコロに火がついてしまい急遽マチへ・・・!^m^

カナリヤ沼で待ち合わせ♪
リネンコーナーは絶対にハマってしまうので横目でやりすごし
クロスステッチの布や編み針、、おのおの必要なモノだけお買い物♪
続いて向かった先はコスメカウンター♥
ファンデーションがちょうどなくなったので(というか床に落とした衝撃で粉々になってしまった・汗)
前に試して良かったベアミネラルをもう一度つけて慎重に色を選んで購入!
勢いづいてアイブロウも購入~!
眉尻にチョチョッと塗ると消えにくくなるというすぐれモノ♪
(ニット帽ですれるからかな?)左の眉尻が消えて短くなってしまいがちだったので嬉しい♪
キャンペーン中ということでリップクリームのプレゼントがあったり
通常よりずいぶんお安く買えてラッキー☆でした*^-^*

東急ハンズにも寄り、気がつくといい時間(!)
ランチする間もお茶する間も(あるわけ)なく、駆け足でえくちゃんをピックアップし、
クルマのなかでスニッカーズをかじりながらグーちゃんのもとへ~=3=3 ^^;



*   *   *


暗くなりかけた公園
これまた駆け足でお散歩~=3=3
グーちゃんとふたりなら心細くて行かない時間帯ですが
みんな一緒ならちっとも心細くありません♪
それどころか、いつもと違う公園のカオにちょっとドキドキ楽し~い!
グーちゃんとえくちゃんもくっついたり離れたり・・・♥
仲良く並んで、部活帰りちょっと遅くなった高校生カップルみたいでした^m^

あっという間に真っ暗になったのでさすがに退散~!
続きはお家でゆっくり遊んでもらいましたU^ェ^U

ふたり並んでワタシの膝に迫ってくる(笑)
これが可愛くってとっても好きな瞬間なんだけど写真に撮るのがムズカシイ~
f0227228_16383145.jpg

どちらかにしかピントが合わないよぉ~

グーちゃん、shiroちゃんにいっぱいチュウチュウしたからね、
えくちゃんちょっぴりヤキモチやいたかもね(笑)

f0227228_16423249.jpg


歯磨き大好き親子に講習会をしてもらいました^^
えくちゃんの歯はホントにピッカピカで真っ白なのです・・・!

素晴らしい手さばき
えくちゃんも自ら寝っころがってお口をあけ、嬉しそう(!)
『反対~』の合図でちゃんと反対ゴロンしてまたお口をあけます。

『・・・』 覗き込むグーちゃん(笑)
f0227228_1645160.jpg


次は当然
f0227228_1646282.jpg

こうなるわけで。  (笑)
予感はしていたでしょう・・・? 

グーちゃんはいつもお座りで歯磨きするのですが
歯磨き先生お上手~!
ゴロンしておとなしく歯を磨いてもらっていました@_@
ゴロンしたほうがすみずみ見えやすいし、ゆっくり磨けるから慣れたら良いよね♪

お勉強になる~!!!

f0227228_16502459.jpg

歯ブラシを持ったまま、見とれていたら
お嬢さん!(笑)
やってやって♪と歯ブラシに歯を当ててくるではありませんか(!)
ホントに好きなのね~?! ^m^

お口もスッキリしたところで
お口対決でふざけあう可愛いふたりなのでした^^
f0227228_1652436.jpg

(ブレブレ~~~)
f0227228_16535925.jpg


夜な夜な続くふざけあっこ♪
f0227228_16541924.jpg


最終的にえくちゃんはコロンとリビングで、グーちゃんは自ら寝室のベッドに行き閉店zzzお開きになったのでした

(( もぉ♥ 一緒に寝んねしちゃえば良いのにぃ~~~! ))

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16857574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-11-15 23:36 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31