おデイトと刺繍おやじの会

11月16日(水)

午前中、おデイトをして
午後は刺繍、夜はおやじの会、タイトルどおりのいちにち(笑)

本日もたくさん笑って楽しかったぁ~!!!


*   *   *

清々しい朝
笑いが止まらないのはこの子たちも一緒 ^m^

後ろでグーちゃんもアホアホ☆((笑))
f0227228_22432459.jpg


もぉ~サイコ~!
f0227228_22444284.jpg

そんな声が聞こえてきそうでしょ♪

アホアホばっかりもしていられないので
久しぶりにマテ練。
f0227228_22461460.jpg

( なぜだか並ぶとちっちゃくなるグーちゃん・笑 )

そうでした!この頃は遊んでばかりでした・・!
またやりましょうね♪ 遊びながらのお勉強^-^*

f0227228_22524123.jpg


公園の主のようなこの木
f0227228_22525915.jpg

童話にでてくるような大きな大きなこの木
いったいいくつなのでしょう?
お空模様によっては優しく見えたりおどろおどろしく見えたり、、いつもパワーを感じます。

んふふっ
今日も仲良し*^^*
f0227228_22561041.jpg


f0227228_225792.jpg


広~いのに、ピッタリ
f0227228_2259490.jpg

f0227228_22575799.jpg


たぁっぷり遊んだことだし・・・♪
これでママたちは心置きなくお出かけできるのだ ^m^ウシシ



*   *   *


Honey Kixさんにて第2回刺繍の会♪
ソファ席もあり、すいている時間帯ならいくらでものんびりくつろげそうなお店♪
ワタシとshiroちゃんは2回目ということもあり、2.3質問をしたらあとは自力で♪
サクサクとまではいきませんが地道にチクチク^^
4人いるのにシーンとなりながら(笑)充実したひとときでした。
特に〆切間近なmiruco先生はおケツが燃えていたので爆走!
初挑戦のkoumeちゃんもほぼ自力で育っていました(笑)
先輩面して教えたかったのですがそこまでも至らず・・・ごめんねー ^^;

暗くなる頃、セレンディピティに移動し乙女な空気のままおやじの会へ突入!
このお店、デートや大人女子会にぴったりなお洒落な雰囲気で手頃感のあるメニューも嬉しい^^

いや~、集中して真面目に刺したので喉がカラカラ!
一気に解けた緊張と飲み放題につられていつもよりアルコールも進みます*^^*
f0227228_2313969.jpg

(どうみても酢豚にしかみえないものは鶏の煮込みトマトソース、そしてバーニャカウダ)
そろそろカラダの異変(?)がキニナルお年頃?!
お野菜を使った美肌カクテルなどをいただきながら話しは美容→老後(早!)へと深まっていくのでした・・・

今回も楽しい時間をどうもありがとうございました~♪♪♪ *^-^*






*   *   *


< そういえば・・・ >

ココでやたら熱心ににおいをかいでいるぐーちゃん。
f0227228_16392683.jpg

一瞬何かをくわえたように見えたので
んー、なんか嫌な予感・・・! と思いすぐに呼び寄せてお口を開けてみると
ボロロン!とお口から転がり落ちた小さな胡桃ほどのもの。

見ればクチバシがついているではないかーっ!!!!!!!!!

きゃあああああっ!!!!!!!!



あなたってひとは・・・・・ どうして


f0227228_16434541.gif




一気にテンション急降下。
帰り道はうなだれて歩くママなのでした。。。


帰ってから薄めたイソジンでお口のなかを3回洗わせていただきました。

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16859094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miruco at 2011-11-24 15:23 x
先日はせわしないなか遊んでくれてアリガトね~。
自分のことで精一杯で失礼しましたー。

鶏のトマトソース、確かに酢豚っぽい。笑。
ワタシなんてどの写真もブレブレでひどかったわ。
一眼の意味ナシ。笑。

レシピ、ありがとう~!
近いうち作ってみるね!
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-11-25 11:38
mirucoちゃん♪
『遅れてゴメーン!!!』ってカフェに入ったとき
テーブルのうえに既にお道具が置いてあって
ハナシもそこそこにmirucoちゃん刺繍したがっていたから(笑)
妙にヤル気あるな~!と思ったら、、そういうわけだったのね((笑))
全然~!
おケツ燃やしながらでも来てくれるmirucoちゃんで嬉しかったぁ~*^-^*
素敵な作品になりましたね~!
(シエスタさんと両方、HP見せていただいました~@_@♪)
全部あの木の飾りでツリーを飾ってみたい!と大変な妄想をしてしまいましたよ*_*

あ!
申し送れました!(汗)
実は実は・・・
↑のセレンディピティの看板のお写真、、(気がついてた?!)
mirucoちゃんのをお借りしたのだー! ^^;;
すっかり事後報告になってしまい申し訳ありませんー>_<
ワタシのほうこそ、看板の字が読めないような写真ばかりで意味ナシだったー。酢豚に写るし(笑)

材料さえ揃えばあとはよーーーく!混ぜるだけだから~♪
けっこう応用効くので、美味しい組み合わせを発見したらぜひ教えてねっ^_-* 
by X-X-tomo-X-X | 2011-11-16 22:38 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30