人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の雪遊び♪

11月17日(木)

今年最初の雪遊び♪_f0227228_13154826.jpg

朝、ときめくような光景がひろがっていました(!)
グーちゃん大喜び♪♪♪

寒いのは苦手だけどグーちゃんと暮らして雪が好きになった^^

今日のおデイトはきっと素敵だね~! ^m^
午後にはきっととけてベチャベチャになってしまうだろうから
できるだけ早くおいで~!! と姫にメール♥

おnewのカバーオールもバッチリ★
グーちゃん、楽しみだね~♪♪♪ o^-^oU^ェ^U← 姫マチ・笑


*   *   *


ひゃっほ~い☆★☆
狙いどおり! 公園はだーれもいな~い♪
今年最初の雪遊び♪_f0227228_13214495.jpg

楽しい瞬間☆
今年最初の雪遊び♪_f0227228_13232411.jpg

公園はふたりの世界♥ (ママたちをのぞけばね)
今年最初の雪遊び♪_f0227228_132411.jpg

今年最初の雪遊び♪_f0227228_13244286.jpg

今年最初の雪遊び♪_f0227228_13245798.jpg


シアワセそうな姿に見とれてしまいました@_@
今年最初の雪遊び♪_f0227228_13252896.jpg

今年最初の雪遊び♪_f0227228_13254021.jpg

舞い上がってとけた雪に太陽の光がキラキラ 光の玉になってうつりました。きれ~い!

走って転がってかじって掘って (笑)
今年最初の雪遊び♪_f0227228_13271138.jpg

それはもぅ 大ハッスル☆
今年最初の雪遊び♪_f0227228_13275014.jpg


カモさんに興味津々のえくちゃん♪
今年最初の雪遊び♪_f0227228_132826100.jpg

それほど興味のないグーちゃんも、今日は見ていました
コドモの頃は毎回のぞきこんでいたけどねー♪ 
今となってはパンくずをもらうカモさんの後ろに並びたい派 ^^;
今年最初の雪遊び♪_f0227228_13291361.jpg


今年初めての雪遊びは
大好きなえくちゃん&えくちゃんママと一緒でグーちゃん大喜びでした U*^ェ^*U
良かった良かった*^-^*



はしゃぎすぎたあとは・・・

ぽやや~ん。。。
今年最初の雪遊び♪_f0227228_13323367.jpg

今ごろ気付いたの? 疲れてるって


このあとえくちゃんプチお留守番レッスン♪ ^m^


by X-X-tomo-X-X | 2011-11-17 23:13 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31