盛り上がれないふたり?!

盛り上がれないふたり
f0227228_14315297.jpg



むり。。
f0227228_14513456.jpg



どーしても
f0227228_14515456.jpg



いまは
f0227228_14521543.jpg



むり。
f0227228_14334888.jpg



盛り上がれないふたり
f0227228_1434440.jpg


( ボクがいるのにー ) ← グーちゃんココロの声?! (笑)



『 もうすぐママたち帰ってくるからね 』^^;


ママたちがお昼を買いに行って来るあいだの30分。
プチお留守番レッスンなのでした。

レッスン中えくちゃんはココロここにあらず・・という感じでしたが頑張っていたそう。
ふたりの間に隙間風が・・・ ではありませんのでご安心を(笑)


f0227228_14345639.jpg

不安になって玄関を見に行くたび、グーちゃんはこうしてえくちゃんをよんでいたそうです^-^*

(撮影:シゴト中のオット)



< 30分後 >



『もぉもぉっ・・ もぉぉお~!!!』
f0227228_14385746.jpg

( んふふっ お顔を寄せ奪い合うようにすり寄るふたりにキュンキュン )

f0227228_14403897.jpg

( ごめん ごめ~んっ )

いつものお顔に
f0227228_1441793.jpg

もどってよかった*^-^*
f0227228_14415062.jpg



と思ったら
さっそく盛り上がって遊び始めるふたりなのでした♪
f0227228_1565454.jpg



頑張ったね♪ えくちゃん^-^*
( 明日のための予行練習だったんだよー、実はコレ )


f0227228_1443235.jpg

f0227228_14425823.jpg


夜はDちゃんも一緒に♪
3人で美味しい薪釜ピッツァを食べに行きました*^-^*

スープカレーも連れてくからね~!
いつかきっと~!!!


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16869516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2011-11-26 23:43
ふふふふふふっ!!!

えくちゃんが不機嫌になるといつもたれ目のグーちゃんが
ウルトラマンみたいな目になるんだね(笑)

ふたりともすんごく考えてるのがわかる!!
そして帰ってきたあとの喜びようといったら♪

でもこの短時間の練習良かった。
保父さまありがとうございます!!

Commented by ranranlabra at 2011-11-27 14:20
おばさんはグーちゃんの離れ気味の優しいオメメと鼻の下が
メッチャ可愛くて大好きだよ~❤

我が家のワンズはどちらかと言うとエクちゃんタイプかも^^
エクちゃん女の子でもキリッとした美人さんですね♪

いつまでもそっとしておきたい二人の世界~~~❤
Commented by atu1222 at 2011-11-28 19:32
盛り上がれないお二人さん♪なんとも可愛い
やっぱりママが居ないと不安ですよね~
これがまた親は嬉しいんですよね~^0^
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-11-30 09:44
shiroちゃん♪
そうだよね~!
いつもそう。 ^m^
どーする? オレ、 みたいな顔になるよね(笑)
録画、してみてすんごく良かったよね~!
実際に表情とか、ふたりの様子や空気感を観察できるし
保父さんがいれば安心だよね^m^
えくちゃん泣いたらグーちゃんとお吠えしたもんねー(*_*)!
そのあといっぱい励ましておどけて見せたりアソビに誘ったり・・
ジブンさえ良ければいい“ジブン大好きオトコ”じゃなくてよかった~!!
立派な振る舞いに母も嬉しかったです^-^*
グーちゃん、えくちゃんのこと守れるね~!これなら♪



Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-11-30 10:15
ranranlabraさん♪
鼻の下・・・??
んふふっ♪ えくちゃんと絡んでるときはのびているでしょ~? ^m^
そう♪
えくちゃんはゴルさんのなかでも顔が小さく、スラリとしていて
スーパーモデル体系なのです☆
ranranlabraさんとこの美人3姉妹さん(姉妹のようなので^^♪)
(( あ!ママも入れて4姉妹さんだった! ))
み~んなすんごく優しいお顔でカワユイです♥
気立ての良さとシアワセがお顔にでていて~*^^*
エスちゃんはお目目おっきくてとろろ~ん♪としていますよね^^
シニアさんになるとみんなそうなるのかな~^m^
グーちゃん若い頃はもう少しキリリ顔だったから~♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-11-30 10:22
atu1222さん♪
えくちゃん、お顔が全然ちがいますよねー?!
眉毛まででてきているし(!)

今にも泣き出しそうなえくちゃん・・・・・
グーちゃんも困り顔になって・・・・

ちゃんと考えているんですねー
ココはボクがしっかりしなくちゃ!と思ったのかな。
えくちゃんを玄関に呼びに行っていたそうです♪

お留守番はできるだけナイほうが良いけれど
しなくちゃいけないときも出てくるから、
でっきるだけ平気でいられるようにしてあげたいですよね~
(ハイハイどーぞー♪ ってのもそれはさみしいといえばさみしいけれど^^; そのほうが良いもんね)

人間みたいだと思うことが多いから
留守中、気ぐるみ脱いで一服してたりしてー!? なんて思います(笑)
そんな姿が録画されてなくてよかったー(笑))
by X-X-tomo-X-X | 2011-11-17 23:30 | グーちゃん | Trackback | Comments(6)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30