宿り木・・・ その後。


明るいところで見るとこんな感じ♪
f0227228_1281084.jpg

不思議な魅力にすっかりハマってしまい
前をとおるたんびに見とれて過ごしていましたが
5日目の朝、葉っぱが節ごとボロボロと落ちてしまいました(涙)
今ではほぼ丸坊主状態 TOT

お花屋さんに訊ねてみたところ、暖かかったせいかも(?)とのこと。
お外に置いて眺めていたほうがよかったらしい。
新年どころか、クリスマスまでももたなかったです・・ とほほ。


季節はずれではあるけれど、芍薬を飾ってみました
(ピンク色のはカーネーションね)
f0227228_1363891.jpg

ふんわりほこほこシアワセ気分~*^^*
f0227228_1374290.jpg

なんて美人なお花なんでしょ♪

しかしこちらもすぐに開いてしまい、長持ちしなさそうー
今どきのお家はどこもかしこも本当に暖かいからねー
ありがたいコトだけど、お花を飾るにはちょっと不利かも^^;



夜はワタシの作業場で残業 ^m^
f0227228_1384042.jpg

前に作ったクリスマスリースがカラカラに乾いてしまい、
(( 部屋の湿度が30%きっていた!! どうりで唇がガッサガサ;_; ))
少しでも触れようものならパラパラ崩れてしまうものだから作り直したいと思っていたの。
先日公園を歩いていたらまだ青々としたきれいなもみの枝が折れて落ちていてねー、
それで創作意欲がムクムクと沸いてきてしまったわけ(笑)
午後、コウちゃんと一緒にお散歩しながら大好きな百々屋さんに行ってヒムロスギを買い足して・・・♪
今度のは3種類のコニファーを混ぜたからふんわりボリュームもでて前より良くなったかな^^
郡山のぶんとふたっつ♪
あれこれ考えながら手を動かすのって、ホントに楽しい~♪♪♪
 
ワタシにとってココロの栄養のような時間です*^-^*


そんなわけで今日は公園お散歩お休み
お家について赤いフルドッグガードを脱いだとたん、また行く!と言い出したので U^ェ^U
シマシマちゃんになってお庭で自主練してもらいました☆
シマシマちゃんは良く伸びるので着せやすくて良い♪
f0227228_1541288.jpg

小さくまあるく走ってひとりで上手に遊んでいました♪
f0227228_1544484.jpg

手のかからない子です ^^


<グーちゃんメシくん>
○かぼちゃのおじやと生鮭骨ごと煮
f0227228_157169.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16935117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-12-10 23:57 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30