初お留守番☆

ママたちがパン教室のあいだ、めんこちゃんたちはグエル家でお留守ばん・・・!
前日プチレッスンをしたえくるちゃん♪
頑張れるかな~??? 

( 保父さん付きだからきっと大丈夫だね! )


グーちゃんとふたりっきりの様子も知りたかったので
リビングにビデオカメラをセットし、保父さんは2階でスタンバイ ^m^
しばらくしてからコドモたちと一緒にいてもらうことにしました。

パン教室のあいだもちょっとドキドキ・・・
楽しいお教室を終えて、まっしぐらにブーンとお家へ
めんこちゃんたちふたりは玄関のお立ち台からニコニコ笑顔で迎えてくれました*^^*

さてさて♪
帰ってきてからみんなでドキドキわくわくの上映会です☆

おかあさんと再会できて(大げさ?・笑)ひと安心したのか、
急に大盛り上がり★で遊びはじめるふたり♪
f0227228_13215866.jpg


『えくちゃん、最初は泣いちゃったけれど、おりこうさんだったね~!』
『でも後半はグーちゃんと遊べたし、大丈夫だったよね♪』
f0227228_1324216.jpg

( んふふっ♪ 何でもシッテルよ~^m^ )
f0227228_13254163.jpg

『グーちゃんかっくいかった??』
f0227228_13265953.jpg


そうなんです・・・!
えくちゃんの言ったとおり、
おかあさんがいなくてえくちゃんが泣き出したらグーちゃん遠吠えしたんですよー!
まるでかわりにおかあさんを呼ぶかのようだった
そのときのえくちゃんのキョトーン*ェ*としたお顔ったら(!)≧m≦
でもそのあとから空気がかわって
グーちゃんは何度もえくちゃんのお耳にチュウして慰めて、
そうしたらえくちゃんだんだん笑ってきて一緒に遊び始めたのですー!!! ≧▽≦☆
その間保父さんは隠れていたので、
ふたりだけで考えて問題を解決した瞬間でした。
なんか、感動だったなあ!!!


f0227228_13271850.jpg

( グーちゃんまだ気がついていないんだねー? 撮っていたのだよー^m^ )
f0227228_13324879.jpg

f0227228_1333923.jpg


くちゃいと言われても・・
f0227228_13332731.jpg

グーちゃんはえくちゃんが可愛くてしょーがないのですー♥ 
f0227228_13335716.jpg

f0227228_13341296.jpg


( ぷっ やっと気付いたみたい~≧m≦ )
f0227228_1335722.jpg

画面のなかで美味しそうにガムを食べるふたり(笑)
えくちゃんも気がついてやってきました
ふたりでガン見 ((笑))
f0227228_13355091.jpg

グーちゃんは画面のなかのかわいこちゃんに夢中・笑 
(そりゃ好みのはずだよね、えくちゃんなんだからっ)
あーれー?? でもグーちゃん、誤解されてるかもよー?
f0227228_1338541.jpg

小さな疑惑が生まれた瞬間。。。 (?!)

『浮気はダメよぉぉおっ!!!』とえくちゃん (笑)
f0227228_13392832.jpg

しませんよ、グーちゃんは絶対に~^m^
えくちゃんひとすじなのですから♪
f0227228_13402567.jpg


とうわけで初お留守番は無事終了~!
えくちゃんのいろいろな面を見れて、
見たことないふたりの姿や関係もわかってとっても興味深かったです。

えくちゃんはすっかり保父さんが大好きになったみたい♪
こぉんなかわいいお顔で目で追っているのですから(!)
f0227228_134103.jpg

(あ!えくちゃんこそ・・! 浮気はダメですよ~っ 笑)

Dちゃん、ご協力ありがとうございました~^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16949058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-11-18 23:14 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30