Joyeux Noël *

f0227228_0532680.jpg


 楽しいクリスマスを♪♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16990921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-12-27 16:59
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
北海道は大雪と聞いていますが、いかがでしょうか・・・


しっかしグーちゃんてどうしてこんなにも被り物が
似合うんでしょうか・・・

今日もおばさんはメロメロですぅ❤
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-12-29 12:24
ranranlabraさん♪
クリスマス寒波がくる!と聞いてドキドキしていましたが
本当に大雪になったのは26日からでした~。
イベントは大丈夫で良かったぁ♪
前が見えないくらいの吹雪(ホワイトアウト)になると外出できませんからねー(汗)
お買い物もまとめ買いです^-^*

トナカイさん、馴染んでますかー?! ((笑))

エスちゃんたち美人3トナカイさんたちもバッチリ!でしたよ~*^-^*
ご馳走いっぱい食べたかな? *^^*

いつもありがとうございます♪♪♪
by X-X-tomo-X-X | 2011-12-24 23:52 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31