クリスマス会♪

12月23日(水)

大雪!

またまたmoruちゃん家にお邪魔してしまった♪
大分の鴨鍋でクリスマス会をやりませんか♪というなんとも魅力的なお誘いに
今度は家族全員で~(!) ← ほんとにもぅ、スミマセン・・・

素敵に整えられたテーブル・・・
あ~、なんてシアワセな予感~♥
f0227228_11245349.jpg

厚切り鴨肉はもちろん椎茸をはじめきのこ類がまた立派で…@_@
グルメなmoruちゃんお気に入りだけあって、それはそれは美味しいお鍋でした!
レンゲにのっているのはゆず胡椒。コレがまた合う!ますますお箸が進んでしまいます。
大好き!カニのお寿司も美味しかった*^^*


ハジメマシテ♪のらーちゃんパパにいっぱいめんこめんこしてもらって
白菜をコソっともらって食べたふたり♪
もっと食べたくなったグーちゃん
f0227228_11291962.jpg

しかし自分でとる勇気は1ミリもないのでらーちゃんにコソコソ相談していました^m^

Kさんとはテンションが合うらしく(?!) ・笑
すぐに仲良しになったグーちゃん
いっぱいナデナデしてもらって甘えていました♪ どうもありがとう*^^*
f0227228_11313334.jpg

らーちゃんはお気に入りの椅子に座ってすっかりご機嫌です♪

お昼に集合して、デザートをいただいたのはとっぷり日が暮れてから
いったい何時間お鍋をしていたのだろう・笑
あんまり美味しいものだから、時間のたつのもお腹がふくれるのも忘れていました^^;
f0227228_11341320.jpg

貴重なおやつをありがとうございました・・・!

お外を眺めたり、おやつをいただいたり、
まったりな平和なおふたりさんU^ェ^UU^ェ^*U
f0227228_2201239.jpg


おやつのときはね、張り切ります☆
f0227228_11395455.jpg

そしてこの笑顔
f0227228_1214149.jpg

らーちゃんの舌チョロ可愛すぎ≧m≦
f0227228_11413615.jpg

お約束のもぐもぐたいむ~♪♪♪
f0227228_11415835.jpg


このあいだは軍隊作戦
今日はらーちゃんにおねだり作戦なのねー?
f0227228_11422750.jpg

ねーさんに頼りっぱなし、甘えっぱなしのグーちゃん^^;
自分で言いなさーい! せめて(苦笑)

moruちゃんとKさんのトークは楽しくて≧▽≦
時間がたつのがあっという間!
Dちゃんもすっかり混ぜてもらっていっぱい笑いました~♪ 良かった良かった♪♪♪

帰りのクルマはお腹もココロも満タンで~♪
すっかりお世話になり、どうもありがとうございました*^-^*

今度はわが家に遊びにいらしてくださいね~♪♪♪
ぜひ、家族全員で~^_- ☆


*   *   *


乙女コゴロをくすぐる可愛らしいプレゼント・・・♥
ありがとうございました*^^*
f0227228_11534616.jpg

来年はヒロインメイクでランチに行こう♪ ^m^



先日moruちゃん家にお邪魔した様子はコチラ♪



[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17008113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2011-12-29 20:31 x
うぉーっ(^-^)/、沢山更新してるー(^-^)。
ともちゃん、一気にがんばったねー!!
私は、昼から既に10回ぐらい読み返しまぴた(笑)。
ゴルちゃんたちのかわゆいことー(^-^)。
えくちゃんと三匹さんのお散歩もとっても楽しかったね!!
また、お山に行こうねー!!
ぐーちゃんは、らーこ第二夫人にもマメに気遣いしてくれて、ほんとに優しい男の子だねー。三匹が人間に見えてきたー(笑)。

クリスマス会にも、沢山手土産を頂いてしまい、恐縮至極なのですーm(_ _)m。いつもありがとうー!!
来年は、ぜひしろちゃん家族も来ていただいて、鴨鍋クリスマス会しようね!!
今年は、大変お世話になりました。らーちゃんと仲良くしてくれて、ありがとう。
来年もよろしくね。
Commented by moru at 2011-12-29 20:36 x
リシェス の焼き菓子さんたち、ともちゃん&しろちゃんに大好評でよかったー(^-^)。オ ザマンド あたしも大好きー(笑)。←激高カロリー間違いなしだけど(泣)。
また、買って行くわー(^-^)/。
ちなみに、円山クラスのパン屋さんのオ ザマンド もまた激美味しいよー(^-^)。お試し下さ〜い。
Commented by moru at 2011-12-29 20:52 x
あっ、ちなみに、ともちゃんのブログをご覧のみなさま。
残念ながら(笑)、もるは、グルメではありません(笑)。真のグルメは、ともちゃんのやうにお料理上手なかたをいふのですー。
グルメだなんて、とっても光栄なのだけど、食いしん坊なだけでしたー(笑)。

それにしても、
ともちゃんのつける、ワンたちのセリフがまた大好きなのよねー(^-^)。
読んでいると、嬉しくなるよー。
今回もかわゆく撮影していただき、ありがとうございました。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-01-05 16:47
んっふっふっふっふっ♪
moruちゃん・・・♪
今年もどうぞよろしこ♥

今年のブログは今年のうちに~!!と頑張ったのですが
お返事は年明けになってしまいました^^;

去年はmoruちゃんと出会えて、
こんなに仲良く楽しいお付き合いをさせていただいて♪
とぉっても嬉しい年でした^-^*
どうもありがとう♥♥♥
お料理教室行っててホント、良かったぁ!
shiroちゃんとも仲良しになって、お友達の輪が広がって嬉しいかぎりのワタシです*^-^*
今年も楽しいコト・オイシイコトい~っぱい!楽しみましょうね♪

Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-01-05 16:47
お鍋、本当に美味しかったぁ!!!
家族そろってご馳走になってしまい(しかもみんなして大食いで・汗)旦那様のいない隙に大変恐縮でしたー。
今年はグエル家にもぜひ遊びにいらしてくださいね♪計画しますので~*^^*
らーちゃん公園の探検コースと尻すべりゲレンデ(笑)
近いうちにぜひまた遊びたいです^m^
帰りにはリシェスでオザマンド大人買いだー★

なにをおっしゃる・・・!
moruちゃんはグルメでありんす♪
食いしん坊さんなのはグエル家も一緒~^m^
(といういうか、仲良くなるのはみーんな食いしん坊さんだわ・笑)

ふふふっ
ワタシの拙いブログ、楽しく見てくれて・・・
すごーく嬉しいです~! ありがとう!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします*^-^*















by X-X-tomo-X-X | 2011-12-29 11:58 | グーちゃん | Trackback | Comments(5)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31