冬の週末

12月18日(日)

朝。
おっいしいパンがあるよー♪ って言ったら、
オットがコーヒーをいれてくれました^-^*

f0227228_1330195.jpg

『見て見て~!! 太陽系みたいだっ!!!』と、シャッターを何度もきりながら(笑)
たくさん撮っていたので1枚くらいは紹介してあげましょう。

f0227228_13323715.jpg

こ・・・これは!!!
ウィンザーホテルのあのパンに良く似ている!!!
高カロリーでも構わないっ(笑)
ひとり占めしたくなるようなパンなのです。
ああ、コーヒーにまた良く合うんだな~♪

素晴らしいパン、ご馳走さまでした*^-^*



*   *   *


真冬のお散歩は出るまでに気合がいります。
そしてカラダがあたたまるまで骨身にしみるのです。。。

せっかくのお休みなので揃って出勤♪

雪が玉になって毛に絡むので冬になると活躍するハデなしましま毒蛇ニモウエア(笑)
オレンジ色のダウンを合わることが多いのですが、
気分転換に裏(リバーシブルなので♪)の水玉を合わせたらこれまたハデハデ! ((笑))
f0227228_13424885.jpg

これくらいハデなほうが楽しくて良いかも~♪♪とそのまま出発♪
f0227228_13433747.jpg

しかしお祭りのようにひとりハデなおチリを見ていたら何度もふきだしてしまいました。
f0227228_13435118.jpg

ごめんごめんっ
自分で着せておきながら笑うなんて、ひどいママよね≧m≦

いつものパターン☆
f0227228_13441350.jpg

ひかれるよ!って言ったら慌てていました^m^
そろそろスキーさんがいっぱいいるからねー!
『スキーさんバイバーイ!』
f0227228_1346876.jpg

立ち止まると寒いので歩きましょう♪
f0227228_13463873.jpg


これもいつものパターン・・・? と思ったら違いました(!)
グーちゃんピタリと止まっています
f0227228_1347769.jpg

どうやらテッテとアンヨがちめたいらしい・・・!

これは大変~!

さっ♪ 今日はもう帰ってあったかいミルクを飲みましょう♪

f0227228_1349664.jpg


ね♪ じいちゃん*^m^*


<グーちゃんメシくん>
○大好き!ミートボールとかぼちゃのおじや
f0227228_1350287.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17008414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-12-18 20:51 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31