らーちゃんのところへ♪

お友達のらーちゃんがお首のコリコリを切除しました。
コリコリの正体もそうですが、10歳ともなると全身麻酔も心配。
moruちゃんもパパさんもずいぶん心労が重なったことと思います。。
19日、無事に手術が終わり麻酔から覚めたらーちゃん。
お家に帰って夜にはごはんも食べれたそうです♪ エライ!
昨日、コリコリの正体が良性だったこともわかりました♪♪♪ 良かったぁ≧▽≦/

f0227228_20504651.jpg

f0227228_2051490.jpg

あったかぶぅぶぅちゅうの可愛いふたり♥
らーちゃんとろけるように嬉しいお顔してたねぇ^m^
シアワセな子です♪


1月17日(火)

えくちゃんと一緒にガンバッテネ!!を伝えに行って来ました^-^*

と言いつつ
f0227228_19484682.jpg

着くなり転げまわってふざけ(コラー!)
f0227228_1946068.jpg

竜宮城moruちゃん家ではおねだりしまくりなのであった^^;

毎回スミマセン。。。

f0227228_207098.jpg

グーちゃんはらーちゃんといっぱいお話したようでした^^
心配ないよって言っているのかな♪

あれれ…?? 
さっきからクンクン♥ばっかりしてるけど、、グーちゃんなんかときめいていないかい?!

ソファの上… まるでシーツの海を泳ぐようにセクシーならーちゃん((^m^))
f0227228_20103241.jpg


励ますだけのつもりが
グーちゃん、すっかりらーちゃんのオトナの色香にお鼻ココロを奪われてしまったよう♥

だって、こんなに素敵に誘われたら、、、ねぇ。

f0227228_20142115.jpg


免疫のない純な子ですから(笑)

f0227228_2016469.jpg


あっっ す、す、すみませんっ、、


f0227228_20165715.jpg


あああっ 見てたのね、、、? ((滝汗))

f0227228_20192195.jpg

ママは何も言いませんよ、
ジブンの行動はジブンで責任とりましょう。
もうオトナなんですから。

(笑)

大好き!おかあさんにホッペをびよよ~ん♪ってやってもらってすっかり楽しくなっちゃうえくちゃん。
可愛い*^^*
f0227228_20204159.jpg

らーこもぉ~♪
f0227228_2022126.jpg

えへへ☆ボクも~♪
f0227228_20593685.jpg


みんなびよよ~ん♪で仲良しこよし♪♪♪

moruちゃんの美味しいスープに大満足*^^* ランチ後はの~んびりお喋りを楽しんで
楽しかったあの林間コースにお散歩に行きましたU^ェ^U

ウエアとお揃いのお帽子でらーちゃん寒さ対策万全です♪
f0227228_2031496.jpg


わーいわーい☆
コチラは大張り切り♪
f0227228_20255893.jpg

グーちゃんこの頃寒がりだから、すぐにテッテあげちゃうかなー?と心配しましたがご無用でした^^

えくちゃんは水を得た魚のように元気!
f0227228_20301671.jpg

深い雪にダイブして楽しんでいました。
そうね、“シーツの海”はまだはやかったわね(笑)

f0227228_20334710.jpg

f0227228_2034080.jpg

こんな可愛らしい会話が聞こえてきそう♪
らーちゃんも元気(←これがまた走ると速い!*_*)
終始楽しそうな子たちにママたちも自然に笑みがあふれるのでした*^-^*

あまりの寒さに前歯がしみながら。知覚過敏??(笑)

広場ではらーちゃんの仲良しさんにいっぱい会えました♪
みーんな女の子だったのでグーちゃん緊張せずに良かった^-^*
というより、カワイコちゃんに囲まれてデレデレだったなぁ^m^
そらちゃん&ぷぅちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
(暗くて写真が撮れず残念!)

f0227228_2039756.jpg

ヤングなえくちゃんはまだまだ元気で雪だまキャッチに夢中!
こちらまったりチームは転がったりカイカイしたり自由なのでした~^m^


moruちゃんshiroちゃん、楽しい一日をどうもありがとうございました~♪♪♪
可愛いカラー・リード&タオル、大切に使わせていただきます~!
ほんと、いつもありがとうね♥

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17125549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2012-01-31 07:03 x
今回もまた可愛く撮っていただいて、ありがとー♡。
ぐーちゃんやえくちゃん、みんなのお蔭で、ラッキーは日々快復中ですー♡。
腫瘍は、毛芽腫という、一瞬悪性?かと気絶しそうな名前の良性腫瘍でした!!
ラッキーは16歳まで長生きしてもらいます♡。
ぐーたんもえくたんも一緒に健康一番でがんばろー♡。

ふわもち、リベンジせねばねー。
こないだごめんねー(泣)。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-01-31 18:01
moruちゃん♪
毛芽腫???
け、け、け、毛の芽?_?
腫とついただけで一瞬気絶しそうになるよねー?ワカルワカル!

んだね~♪
グーちゃんもえくちゃんも、
らーちゃんと一緒にみんなみんなご長寿さんでね~!
いっぱい笑ってときめいて、ナチュラルキラー細胞満タンでいようね~*^-^*
ママたちもパパたちも、みんなみんな~♪♪♪

ふわもちっ
ぜんぜんだよ~♪ 方向音痴だからすでに自信がないのだけど
場所を調べて今度買って遊びに行くよー♪ ^m^

らーちゃん順調かな?
ガッツリ包帯まだしているの?
カイカイしないよう、ママ一緒にいてあげてねー^-^*
お大事に♥
Commented by laaco2001 at 2012-02-02 06:38
ふわもちは、今度は必ず配達頼んでおくからね!!
お任せくだされ(笑)!!

らーこのがっつり包帯は、次の日には取れたんだけど、まだプチがっつり包帯がお首に。
土曜日に、抜糸だから取れるかな?
そしたら、必ずらーちゃんのスリーサイズ測るからね。
今でも、測れるとおもうんだけど、わたしがついつい忘れてしまう。ともちゃん、メンゴ。いいかげんなO型をゆるしてー(>_<)。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-02 11:55
moruちゃん♪
早起きだねー^-^*
あれから頑張っているけどこのごろお寝坊ぎみ^^;
あはは~!
そーゆーワタシもO型だから全然OKよっ^m^
週末抜糸なのだねー♪
これも神がくれたおうち時間♪
らーちゃんとまったりラブラブタイムを満喫して楽しんでねー*^^*
ひきつづき、お大事に♥
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-02 12:15
あれ?
れれ?!

laacoちゃん(?)
らーこちゃん…?

moruちゃん…… でよいんだよね?!

なんのギモンもなく流れでお返事書いてから気が付きました。


(笑)
Commented by moru at 2012-02-02 12:53 x
あれれれっ?
ほんとだー(笑)。
たぶん、ともちゃんの最新記事の 盗っ人♡ぐーちゃんに、イイね!を押そうとしたら、ログインしないとできない、って出たから、新規登録してログインしたの。
そしたら、名前が何時の間にか、laacoになってた(笑)。
モルには戻れないのか?!
どっちでもいいよーん♡

最近、わたしもお寝坊気味だよん。
夜更かしが原因なの。らーこの見張りでどこにも行かなかったから、家の中で運動不足になり、よるがなかなか寝れなかった(笑)。
また、早起きに戻るもんねー♡。
ともちゃん♡、暖かくなったら、朝から一緒にお庭しよー(笑)。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-06 13:27
moruちゃんお風邪どうだーい?
ワタシは今日いちにちおとなしくしていたらおさらばできそうだよ♪
天才は今日までにして明日からはまたアホアホ~になって遊びまーす☆ ^m^
うんうん~!
あったかくなったらワタシたち、ターシャになりましょう*^^*
去年、くじけて球根植えなかったから、春の楽しみが減っちゃったな~
by X-X-tomo-X-X | 2012-01-27 19:51 | グーちゃん | Trackback | Comments(7)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30