HAPPY WEEK ②

1月18日(水)

おかわりごはんもモリモリ食べて、さてさて夕方、日が暮れる前に~!と公園へ♪
(コドモたちはお部屋のなかで遊びっぱなしだったので、ママたちもついのんびりしちゃいました)

でもやっぱりお外遊びは違うんだよね~!
f0227228_141947.jpg

ひとりだと気おくれする日もある冬のお散歩も、お友達と一緒なら積極的になれちゃう!
それはグーちゃんも同じなのかなー^^
早速ふざけはじめるふたり♪♪

交互に転がっては走り、「置いてくなぁ~!」とまた走る(笑)
f0227228_14215315.jpg

f0227228_14233111.jpg

グーちゃんはいつもえくちゃんを見ていて…
f0227228_14234932.jpg


クンクンするときもピッタリ。こんなに広いのにねー^m^
f0227228_14255945.jpg

f0227228_14261256.jpg


もなみ姉さんがやって来ました♪
(ホイホイご挨拶にいくグーちゃん。もなみ姉さんには頭があがらないのです・笑)
f0227228_14264614.jpg

何度か会ったことはあるのですが、久しぶりだったのでちょっぴり緊張ぎみのえくちゃん、、
さてどうするのかな?と見ていたら
f0227228_1428710.jpg

すっごいふざけた態度で走り去っていきましたー(大笑)
コレもえくちゃんがあみだした平和なかけひきなのでしょう!

f0227228_1430237.jpg

f0227228_14302763.jpg

気持ちを解放して思いっきり遊んだあと
えくちゃん一心に穴を掘り始めました。
スゴイ!スゴイ~!!と褒めたらますます掘り進んでいきました(笑)
f0227228_14312468.jpg

もうこうなるとね、止められません(笑)
f0227228_14343719.jpg

f0227228_1435867.jpg

f0227228_14345097.jpg

やりたいコトは思いっきりやらせてあげる(それが悪いコトじゃない限り)
見守って待つことも愛なのです…♪ そうなんでしょ? グーちゃん♪
f0227228_14352284.jpg

f0227228_1435393.jpg

カワイイ親子です。

(そっくりで(!))

雪球マシーンのしくみがどーしてもわからないグーちゃん
shiroちゃんに何度もお願いして見せてもらっていました^m^
f0227228_14375633.jpg

『もっかい!もっかい!』
f0227228_14395223.jpg

(意外とね、勉強熱心なのですよ)
雪にズボッとさしてあとは弧を描くようにして投げるだけ♪
(しかもやわらかい雪球なので安全^^*)
f0227228_14401959.jpg

f0227228_14571229.jpg

そうすると大きな可愛いわんちゃんが釣れます(笑)
f0227228_14421712.jpg

そう、何度でも♪
f0227228_14423638.jpg


久しぶりのおデイト、楽しかったかい?
f0227228_14431313.jpg

ありがとうね♪ えくちゃん
f0227228_14433685.jpg


(グーちゃんの体力の至らないところはあの雪球マシーンでカバーする作戦っ^_-☆)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17128149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2012-01-29 10:27 x
雪玉マシーン、いいー♡♡。
どこで買えるの??
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-01-30 12:57
moruちゃん♪
いいよー♪
(あ、でもワタシは数回しかやっていないから、使い勝手はshiroちゃんに聞いてみたほうが良いかも!)
結構遠くまで飛ぶよー♪
逆に近くに投げようと小さく振ると上手に飛ばないので
ヤング向けかもしれません(笑)

ええと、
Mアウトレットモールのアウトドアのお店モンベルで…♪
Commented by moru at 2012-01-30 15:43 x
了解でーす(^-^)/。
ありがとー♡。
by X-X-tomo-X-X | 2012-01-28 14:44 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31