人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEEK ③

1月19日(木)

ピッカピカのお陽さま日和!
今日はお昼前に繰り出しました~♪

HAPPY WEEK ③_f0227228_11482491.jpg

真っ白な雪がますます輝いて、眩しい!

スポーツモード? 風景? オート、、 ?_?
HAPPY WEEK ③_f0227228_11485084.jpg

雪が白くとんでしまう気がして、カメラの設定がワカラナーイ!
せっかくの清々しい日
すべて失敗では悲しいので、思いつくままいろんなモードで撮ってみることに。
(あとで最適な数値を分析してみよー)

気持ちいいねー♪♪♪
HAPPY WEEK ③_f0227228_11543595.jpg

HAPPY WEEK ③_f0227228_1155339.jpg

HAPPY WEEK ③_f0227228_11551852.jpg


ここいらでアレやってみる??? ^m^
と雪球マシーン登場♪

『やるやるー! おかあさんはやくっ♪』
HAPPY WEEK ③_f0227228_1156860.jpg

疲れがたまってくる頃だからゆるくね~^^
…なんて、えくちゃんに通用しません。
HAPPY WEEK ③_f0227228_11585565.jpg

反射的にカラダが動いてしまうのでしょうね、若いってスバラシイ!!!

グーちゃんもやってみる? ^-^*

そうそう♪ よーく見て…
HAPPY WEEK ③_f0227228_11594726.jpg

HAPPY WEEK ③_f0227228_120427.jpg

(あらら、お顔で受けちゃいましたか・汗)
HAPPY WEEK ③_f0227228_1204967.jpg

どーしてもおめめ瞑っちゃうもんね~
そういえば小さいころはいつも両手でとろうとしてたねぇ、真剣白羽取りみたいに~っ≧m≦

方向音痴はワタシに似たのか…?! ^^;;
(どんどんノリノリのえくちゃん☆ なんか変身しそうな勢い~っ≧m≦)
HAPPY WEEK ③_f0227228_1234435.jpg

HAPPY WEEK ③_f0227228_1291379.jpg


グーちゃんはそれでいいんだよ^^
HAPPY WEEK ③_f0227228_1263670.jpg

なんとなーく一緒に参加して楽しんでいられれば♪
HAPPY WEEK ③_f0227228_12103265.jpg

HAPPY WEEK ③_f0227228_12164454.jpg

ママの世界いちのめんこちゃん*^-^*

HAPPY WEEK ③_f0227228_126052.jpg

HAPPY WEEK ③_f0227228_1261989.jpg

あとは若いえくちゃんのお任せして^_-☆

HAPPY WEEK ③_f0227228_12112711.jpg

上手だね~!えくちゃん^^

HAPPY WEEK ③_f0227228_12121814.jpg

うん!かっくいかったよ!!! 

HAPPY WEEK ③_f0227228_1212508.jpg

結局すごく頑張っちゃったねー!えくちゃん♪
グーちゃんも雰囲気だけ満点に楽しめたかな? ^^

HAPPY WEEK ③_f0227228_12151188.jpg

んふふっ♪
サービス精神も旺盛なえくちゃん^m^

途中、雪深いエリアはグーちゃん入らないので歩道を回り道♪
遠くからえくちゃん親子を覗き見^m^

『行け~!!!』
HAPPY WEEK ③_f0227228_1216711.jpg

…と叫んでいるわけではありません(笑)
雪球を投げているところです^^
(( 終わりに吹くラッパの合図はホラ貝みたいで確かに戦国武将みたいで笑えましたが ))

HAPPY WEEK ③_f0227228_12293315.jpg

可愛い親子*^^*

HAPPY WEEK ③_f0227228_12302019.jpg


HAPPY WEEK ③_f0227228_12304580.jpg

あ、気づいた??

アナタタチ
HAPPY WEEK ③_f0227228_1232858.jpg

とっても
HAPPY WEEK ③_f0227228_1231246.jpg

お似合いだと思うわ^^
HAPPY WEEK ③_f0227228_12314093.jpg



HAPPY WEEK ③_f0227228_123311100.jpg

ほんとに…♥


*   *   *

たくさん笑ってお腹もぺこぺこ!
HAPPY WEEK ③_f0227228_13173429.jpg

お昼はビーフシチューで*^-^*

(後から聞いたのだけど、shiroちゃん歯が痛かったんだって…?! お野菜ゴロゴロ、大丈夫だった? ^^;)

by X-X-tomo-X-X | 2012-01-30 12:21 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31