ドライブ♪

f0227228_2222920.jpg

のみすぎてオエーッとしてるオジサンじゃないよ
『見てたんだよー、』
f0227228_2233622.jpg

『河童さん。。』
f0227228_2242881.jpg


途中みつけた運動公園で遊びました♪
(埋まるくらいスゴイ雪だったぁ~!*_*)
f0227228_2253351.jpg

雪深いところにはもう入ろうとしないグーちゃんですが
先に行ったパパが見えなくなると頑張って追いかけて行っていました。
f0227228_2262848.jpg

f0227228_2294793.jpg

なんかこういう姿を見るとジーン。。。としてしまいます
f0227228_2302161.jpg

良かったねぇ♪ パパいたね^^

今年は初詣に行けなかったので、ここで家内安全祈願 *^^*
f0227228_2205023.jpg


てんちゃんにも会いに行きました♪
f0227228_2321575.jpg

このふたりはいつ会っても感動の再会(笑)
キュンキュン喜びの舞を踊りながら大げさに喜び合い会うのです。
f0227228_2354914.jpg

今年は雪が多いから大変~!!!と言いながら元気に笑ってたてんちゃんママ。
お家で気軽に楽しめるような簡単なお抹茶のたてかたを教えていただきました*^-^*
前にお抹茶をいただいたときすごく感激して、習いたいと思っていたから嬉しい~!
突然の訪問、時間をとってくれてありがとうございました~^-^*

そしてワタシたちはさっむぅ~い雪景色を求めてドライブへ~♪

f0227228_2412277.jpg

f0227228_2414580.jpg

f0227228_242136.jpg


どうですか…?
さっむい感じ、撮れているかな。

途中ふざけて撮ったDちゃんの、凍えてお鼻が真っ赤になっているのがいちばん寒い写真だったかもね(笑)

お昼に食べた豊平峡温泉のインドカレー
f0227228_248263.jpg

なぜ温泉でインドカレー?っておもうでしょ^m^
それがここのナン、ほんっとに美味しいの!
食べられるものなら2枚食べたいなーっていつも思うくらい。
顔より大きいので1枚でお腹いっぱいになるので、思うだけですが^^
ワタシはひき肉の、彼はひよこ豆のカレーがお気に入り♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17142509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2012-01-14 22:16 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31