人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末カメラ散歩♪

2号機はレンズも大きく重たく、
リードをひきながらファインダーをのぞくなんて、ワタシにはムリ。。。
まずは腕力、いや腹筋からガッチリ鍛えないといけないのかもしれません(汗)

行けるときはDちゃんに同行をお願い♪
カメラに集中できる楽しいひととき~^-^*

晴れた日は空の青と雪の白がきれい
週末カメラ散歩♪_f0227228_10184096.jpg

王道ですが、白樺はやっぱりきれい
週末カメラ散歩♪_f0227228_1122577.jpg

ななかまどの赤もきれい
週末カメラ散歩♪_f0227228_10193478.jpg

ときどきカラスが食べている実
カワイイな♪といつも眺めて通っていたものを撮ってみたり、楽しい時間^^
週末カメラ散歩♪_f0227228_10202519.jpg

小鳥は動きも素早く、ハードルが高い~っ
週末カメラ散歩♪_f0227228_10363297.jpg

仲良く歩くふたりの後ろ姿も大好き*^-^*
週末カメラ散歩♪_f0227228_10221474.jpg


お互いを撮ってみたり(笑)
これからはワタシとグーちゃんの写真も増えるかな? o^m^o
週末カメラ散歩♪_f0227228_1023067.jpg


で、オット撮影
(( コレだけかーい! ))
週末カメラ散歩♪_f0227228_10441915.jpg

い、、いえ ^^;
雪原に風がつけた模様、すてきー ^^;;



公園の主(と勝手に呼んでいる大木)も今日は気持ちよさそう♪
週末カメラ散歩♪_f0227228_10242692.jpg


歩くスキーさんも今日はいっぱい!みなさん結構体力づくりしているのですねー。
ふざけん坊のグーちゃんはときどき道で転がったりして
スキーさんに声をかけてもらって嬉しくなって、またいっそうふざけていました。


よく見かけるこの足跡
週末カメラ散歩♪_f0227228_11225520.jpg

うさぎさんのだそうです(!) オット曰く
( そういえばあのホテルのご馳走の道のと一緒だ~っ@_@♪ )

隊員を待機させ報道班が代表で調査
週末カメラ散歩♪_f0227228_11273049.jpg

四方八方に続くこの足跡。早朝だろうか。
足跡のみで一度もお目にかかったコトがない野兎さん。とっても臆病なのでしょうね、

そろそろ帰りたい隊員さんと、来たくてウズウズしている隊員さん(笑)
週末カメラ散歩♪_f0227228_11295033.jpg

『オッケー!』と言うとすっとんで来ました
週末カメラ散歩♪_f0227228_11305516.jpg

いいお顔だ ^m^
週末カメラ散歩♪_f0227228_11312825.jpg

調査したかったらしい
週末カメラ散歩♪_f0227228_11314796.jpg

動物を追いかけるのは大NGですが、調査だけなら良いですよ ^^
野生のにおい、ドキドキする…??


お宿で眺めたフィンランドの森の写真集を思い出しながら
リスさんの森に寄り道…♪
週末カメラ散歩♪_f0227228_10311826.jpg


今日のグーちゃん元気だねぇ!
褒められるとますます張り切ります^m^
週末カメラ散歩♪_f0227228_1029717.jpg

週末カメラ散歩♪_f0227228_10303310.jpg


あっ…
いました、いました!

『しぃ~~~っ』

ほら…♪
週末カメラ散歩♪_f0227228_10323853.jpg

ほら♪ほらっ♪♪ コッチを見ているよ! ≧▽≦カワイイ~!
週末カメラ散歩♪_f0227228_10325613.jpg


あ… ら…?

すっかりテンション下がってるしぃーーー T0T
週末カメラ散歩♪_f0227228_1034335.jpg

ごめんよぉぉお~ 

両立はムズカシイのであった。。。
週末カメラ散歩♪_f0227228_10412784.gif

by X-X-tomo-X-X | 2012-01-15 22:11 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31