人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーままから♪

お散歩から帰ったところにかーままからお荷物が… *^-^*
ナイスタイミング!
おかげでグーちゃん『まだ入らないよー』と言わずにスタスタ♪ ^m^しめしめ

お荷物大好き!なグーちゃんは
ガムテープをはがす先からフンフンお鼻先を入れてきて
なんでもいちばん最初に見たがります。
年末のお荷物にはグーちゃんのが入っていなくてガッカリしょぼぼーんだったけれど
今回は前情報があったからねー♪ ^m^

待ちきれず玄関で開けたはいいものの、ブーツを脱いでいる間にドロボウさん(!)

グーちゃん、ひとつ包みを選んでくわえて走っていきましたー!
( こんなコトは初めてです *_* )

ドロボ~♪と後を追うと大事そうに包みを抱え、ソファでニコニコ笑っていました。
おシッポぶんぶんで~♪♪♪ U*^ェ^*U
包みを開けたりかじったりしないので良いことに^^

それにしてもどうしてジブンのってわかるのかしら?!
いつもどんぴしゃりで当てるのです。

(携帯で撮ったので見づらくてすみません^^; )
かーままから♪_f0227228_19481063.jpg

乾燥した馬の肺のおやつとフリースが入っていました!
グーちゃん大喜び~!!!
旅行の計画があるのでちょうど良かった♪ グーちゃんこれ着て行きましょうね^-^*

かーままから♪_f0227228_19504922.jpg


ぎんなんにむかごにお漬物、お手製のケーキ、箱のなかにはいろいろ♪
話題の塩麹まで~♪♪♪
ママからのお荷物は福袋みたいでいつも楽しい!
愛を感じます*^^*
寒い季節は編み編みがはかどるそうで、
余り毛糸を利用したカラフルなしましまマフラーや毛糸帽、
リクエストしていた防寒グッズが入っていました♪


かーままから♪_f0227228_19543953.jpg

あらやだグーちゃんぴったり!
似合う~!!!!! 

モンゴルっぽい?
歩兵っぽい・・?

かーままから♪_f0227228_19584439.jpg

≧m≦

毛糸帽はワタシかDちゃんに~♪ って、
ちょっとハーデー???!


ありがとう*^-^*
カラフル*ハデハデ*どんより冬空も楽しくなれるかな♪

by X-X-tomo-X-X | 2012-02-01 20:01 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31