新しいウエアU^ェ^U

2回目のお給料はグーちゃんに♪って決めていたので
前からチェックしていた冬用の防寒&防汚・防水ウエアを注文しました^^

店員さんに相談したらグーちゃんのサイズはXLと2XLの真ん中だそう。
フィンランドの防寒ウエアもとっても可愛くて悩んだのですが
そちらはたぶん、グーちゃんお殿様みたいに手足が余ってしまう感じだったので
今回はこのウエットスーツのようなピタピタタイプにしてみることに。

届いて早速試着♪

( あ~、やっぱり? 予想通りかたまりんこにー ^^;; )
f0227228_9385914.jpg


サイズは大丈夫そうだし、返品交換の必要はなさそうだったのでそのままお散歩へGO!
きっとお外で転げまわったら、好きになれるよ^_-☆

キツくないかだけが心配だったけれど
あら、いいんじゃない? (♪)
f0227228_9444945.jpg


『まっすぐ行ってポーズとってみて~♪』 ^^
f0227228_9455320.jpg


『そうそう~♪』
f0227228_9465094.jpg

f0227228_9473914.jpg

(それはどうかな、 笑)

では次♪ 動きやすさチェック~!
『ヨ~イ・ドン☆』
f0227228_9484263.jpg

縦横にストレッチ性に優れているから、ピタッとしていても動きやすいみたい♪ 
よしよし♪ ^-^*
f0227228_950613.jpg

グーちゃん気に入ってくれたかな??

f0227228_9505089.jpg

うんうん! とっても似合ってるよ…! *^-^*
ちょっとマッチョに見えてグーちゃんかっくいいっ☆

今回はちょっとシックにカーキ色。
カーキといっても、思ったより明るくて(予想通りだったけど)お抹茶色みたいな感じ?
グーちゃんオレンジと赤が多かったからたまには良いね♪
しましま毒蛇ニモちゃんの登場が減りそうだねー^m^
レオタード生地で作ったあのハデハデ、意外と評判良かったんですよ~(笑) あれで。
もう毛玉みたいのがいっぱいできてヨレヨレだもんね、
いっぱい着てくれてありがとうね*^^*


<グーちゃんメシくん>
○真鱈鍋
f0227228_1073156.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17226029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2012-02-22 09:56 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30