バレンタインデイト♥



えくちゃんが可愛いおさるさんをプレゼントに持って、グーちゃんのことこへやって来ました♪
包みをあけたとたん! 渡したくなくなっちゃったえくるちゃん(笑)
カワイイおさるさんだもんねー♪♪ ^m^
どこまでも素直なえくちゃんが可愛かったです。。 (キモチわかるからなお~^m^)
そんなぷりちぃなおさるさんの紹介は後日♪


*   *   *

(お写真たっぷり!ボリュームあります~~、興味のあるかただけどうぞ^^ )

えくたん、久しぶりの公園とグーちゃんに嬉しくって嬉しくって♪
もぉまっすぐ歩くコトも走るコトもできません(笑)
あっちこっちで雪に埋まって笑っていましたー ≧▽≦
f0227228_1451566.jpg

溢れて出すこのキモチ☆誰にも止められない~~~!
f0227228_14554515.jpg

グーちゃん、笑ってみていました^m^

道ではベタベタ♥
f0227228_14564681.jpg

コソコソなにお話しているのかしらね ^m^

f0227228_1458567.jpg

広場で弾けるふたり!
f0227228_14583590.jpg

スゴイ!! えくちゃん跳んでる?!
f0227228_14585014.jpg


張り切ったグーちゃん、えくちゃんの好きな棒っこ遊びを始めました♪
f0227228_14593024.jpg

すると…
なんと、えくちゃん
おっきなおっきな棒っこいや、これはもう木(!)を咥えて登場 *_*
f0227228_1512187.jpg

そして涼し~い得意顔でお顔で通り過ぎて行きました(笑)

f0227228_1544229.jpg

やさぐれグーちゃん
f0227228_155336.jpg

びんぼくさい端くれをやけガミです(笑))

やっぱり羨ましいよね、
しばらくしたらそろりそろり寄っていって一緒に端っこを噛みはじめました。

うんうん♪ 上手上手♪ 
そうして一緒に仲良く遊びなさい^-^*
f0227228_1555964.jpg


・・・と ?

f0227228_1582977.jpg

f0227228_158503.jpg

f0227228_159717.jpg


( U;ェ;U )

f0227228_15494336.jpg

気の毒に思い見かねたしろちゃんが真ん中を踏んで抑えてくれました ^^;スミマセン。。アリガト。

しかしグーちゃん、いじけたのか、帰るー。とトコトコ歩き出してしまい ?_?
えくちゃんはなんだかご不満そう (笑)
f0227228_15111548.jpg


でも枝は持ったまま (笑)
f0227228_1513687.jpg

ぐーちゃ~んっ…!と追いかけるえくちゃん。
チラリと振り返るものの、トコトコ行ってしまうグーちゃん。(←完全にいじけてる+_+)
f0227228_15152543.jpg

この頃お気に入りの秘密基地も案内せず、行ってしまいました。。

( あーらら。 ^^; )

どうするのかな? と黙ってみていたら、
えくちゃん、途中で棒っこ木を諦めて置いてぐーちゃんを追いかけて行きました ≧▽≦/
この公園に来て以来いちばんなくらい気に入っていたのにねー! エライエライ!!

そうして始まった駆けっこ☆
(勝ち目のないグーちゃん、クルリと向きを変え、ゴールを変えて得意のズル・笑)
f0227228_15182188.jpg

f0227228_15185464.jpg

f0227228_15195787.jpg

f0227228_152117.jpg

f0227228_15211574.jpg

f0227228_15212813.jpg

えくちゃん、深みにハマってお顔から転んでしまいましたー >_<
公園は踏みしめられたところから少しでもはみでると埋まってしまうのですよ。
毎日来ている子たちはみんな知ってるからミチを外れないけど
えくちゃんはそんなコト知りません。。。

f0227228_1524586.jpg

でも挫いたりしたら大変! 大丈夫でよかった^^
f0227228_15242612.jpg

うーん、、 どうかな (笑)

f0227228_15252093.jpg

f0227228_15255276.jpg


f0227228_1527978.jpg

グーちゃんはしろちゃんとも仲良し♪
会うたびいっぱいお話します*^-^*
f0227228_15285325.jpg

(( べつに~♪♪♪ )) U^ェ^U *^m^*

f0227228_1529444.jpg

『なんだよぉ~? てへぺろって~♪』
『うふふっ グーちゃんしらないのぉ~?!』
f0227228_1530213.jpg

『おしえて おしえて~っ ♪』
『おしえなーいっ♪』
f0227228_15321830.jpg

なんて言っているかはわかりませんが ^^
とにかく楽しそーなふたり♥

今度はベンチを見つけて遊び始めました♪
スターバックスごっこしよー!
f0227228_1533680.jpg

しかしなぜかベンチの肘掛けに乗りたいふたり^^;
f0227228_1535433.jpg

(( げっ! グーちゃんまさかの意地悪発言??! ))
『じゃあえくちゃん後ろにまわってコッチから乗りなさい~♪』とおかあさん。
なのにグーちゃんこの小さな場所を譲りません。。 
f0227228_15354625.jpg

f0227228_15381189.jpg

石のように動きません 頑固(!)
f0227228_15384941.jpg

見かねてワタシが言い
f0227228_15392546.jpg

静かな小競り合いの末
f0227228_1540644.jpg

笑顔のない記念写真にーーー ! 

まったくもう。。。 
f0227228_154151.jpg

グーちゃんその目、やめてぇぇっ

『なかよくねっ♪』
f0227228_15415010.jpg


だってちゃんとやだもんくん(笑)
オトナになりきれないえくちゃんと
コドモでいたいグーちゃんなのでした… ^^;
f0227228_15422076.jpg


いっぱい遊んで疲れたねー♪
お散歩あとのコーヒータイムではすっかり寝んねのふたりなのでした。。。




今日はふたりのココロの動きがいろいろ見えたいちにちだったね。
いろんなコト考えていて、それがまた愛しいなと思いました^-^*
遠くまで遊びに来てくれてどうもありがとうね~!!
バレンタインありがとう♥

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17227020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2012-02-22 16:43
今日も「グーちゃん&エクちゃん劇場」楽しませて戴きました^^
仲良しのお二人さん見てると本当に楽しそうでこっちまで
ニコニコ顔になりますよぉ♪

短編映画を観ているようでしたよ^^
それにしてもお二人さんのウエアーのファッショナブルな事!
見とれちゃいました^^
おばさんは「やだもん」のお顔が好き~^^
Commented by moemoesoap at 2012-02-24 12:14
やだもーーー
可愛いの一言につきるぅぅぅ~♪
tomoちゃん躍動感あふれるすごい写真いっぱい撮ってくれて
ありがとうー。
えくちゃんいつでも全力投球ねー(笑)
そんなはっちゃきなえくちゃんをいつも優しく受け止めてくれる
ぐーちゃん~♪
ありがとう♪
ぐーちゃんもえくちゃんもすごくおしゃへりさんだよね(笑)
絶対↑みたいに言ってる言ってるって『うんうん』しながら
顔がニンマリ。
やっぱり二人が遊んでいる姿を見るのは幸せー。
ずっとずっと一緒に遊んでね*^^*

Commented by moemoesoap at 2012-02-24 12:18
『てぺろろ』のえくちゃんグラビアアイドル見たいじゃないですか?

少しお色気が出てきた?^m^
第二夫人に対抗(笑)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-24 13:11
shiroちゃん♪
(( もう起きて大丈夫なの?? ))
可愛いよねー!!! (親ばか全開スミマセン^^;)
今回も写真がもりもりで、オーディションに苦労したわー、
これでもだ~いぶ絞ったんだけどねー。
読んでくれたかた大変だったと思うわ、、(途中で飽きられちゃうかもー?って余計な心配したくらい・笑)
グーちゃん、ベンチで意地悪だったしょー>_<;;
急にコドモになるんだよねー(汗) ごめんねっ♪
うふふふふっ
えくちゃん、はっちゃき☆★☆
グーちゃんはね、そんなえくちゃんがきっと可愛いんだよ♥
おじいちゃんになってもいっぱいおデイトしてもらえるように
いつまでも健康で、元気でいてもらわなくっちゃ!
足腰鍛えとこー!って、毎回思うワタシです。(あ、ワタシ自身もね・笑)
こちらこそ!いつもほんとにありがとうね~♥
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-24 13:17
『てへぺろ』
たしかに~!!! ≧m≦
あのときの走る姿もビキニのギャルみたいだったもんねー(笑)
ピチピチで、まだお肌が水をはじきます♪ みたいな~^m^
居酒屋に貼ってありがちなビールジョッキ片手に水着でキラキラ笑ってる、あれ!

第二夫人の水着はね、きっと鼻血ものョ(♥) ^m^
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-27 13:47
ranranlabraさん♪
(きゃー、順番が行き違ってしまってスミマセン~! 汗)

ながーいながーい日記 ^^;
お付き合いありがとうございました^-^*

まだまだ寒い北海道!
-4~5℃は当たりまえなので(ホントに寒い日は-10℃くらい!)
風が吹いたり、体感温度を考えるとヒトも犬も(笑)厚着になっちゃいます~。
温度差にやられそうになるので…

えくちゃんオチリがセクシーなインストラクターのようでしょ(笑)
グーちゃん試着させてもらったらピチピチパツパツで大砲(もしくは座薬という説も≧m≦)のようになって大笑いでした☆
なので諦め、違うカバーオールに。。
毛が雪玉だらけにならず、便利です^^
by X-X-tomo-X-X | 2012-02-22 15:46 | グーちゃん | Trackback | Comments(6)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30