バレンタインの贈りもの

つづき♪

お昼はおうちごはんにしよう~♪ と、
また薬膳を教えてもらいながら一緒に作りました^-^*

f0227228_17264552.jpg

あれからほぼ毎日、薬膳ごはんを作り続けているというしろちゃん(!)
なんだかお肌も瞳もイキイキしていたような♪
えくちゃんも一緒に薬膳ごはんを作ってもらっているそうです^^

f0227228_17205515.jpg

塩麹に漬けておいた鶏モモ肉を焼き、黒千石豆ご飯、小松菜と豆乳のスープ♪
人参とプルーン・胡桃のホットサラダ、蕪の蟹あんかけ
f0227228_17243137.jpg

どれもこれも素材の味を楽しめてほっとするお味。
お家でお仕事をしていたDちゃんも降りてきて、3人で囲む楽しい食卓となりました*^-^*
どうもありがとう♪ ごちそうさまでした♪

f0227228_173596.jpg

お庭で遊ぶふたり♪
ときどきどっちが年上でどっちが男の子かわからなくなりますー(笑)


*   *   *


そしていただいた可愛い可愛いおさるのぬいぐるみ~♪♪♪
靴下素材でできていてナチュラルで可愛いの!
ママが飾っておきたくなっちゃうよ~^-^*

いいな♪ いいな~♪ と言うと
自慢げにしてみせます(笑)
f0227228_17293030.jpg

f0227228_17303145.jpg

『じょうずじょうず~!!!』 ≧m≦
f0227228_1731510.jpg

f0227228_17311920.jpg

( 褒められて育つタイプです )

f0227228_17314856.jpg

( え・・ いいよ、いいよ~~ ^^; )
f0227228_17321998.jpg

( ママはスリスリしないよぉ~、 抱っこちゃんね♪ )

お昼寝んねのときも一緒…♥
f0227228_17374518.jpg



えくちゃん&しろちゃんどうもありがとうU^ェ^U
いつもグーちゃんにいっぱい良くしてくれてありがとう*^-^*

こんどパパさんも一緒に遊びに来てねっ♪


<グーちゃんメシくん>
○道産鹿肉ハンバーグと鶏軟骨・砂肝ソテー、かぼちゃのおじや
f0227228_1737521.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17227364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2012-02-23 09:49
あ~ん・・・もう、まったくグーちゃんたら可愛いんだからァ・・・
ひょっとしてグーちゃんのお背中にはファスナーが
付いていて、あけると5歳位の人間の男の子が
出て来るんじゃないかしら、と思うほど^^;
今日もおばさんはそのキュートさに完全ノックアウトでした♪

一緒にお昼寝したいよぉ~
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-24 12:52
ranranlabraさん♪
ときどきね、ワタシもそう思うコトがあるくらい(笑)
ナナちゃんミンちゃんエスちゃんもそうだけど
この色系のわんちゃんって、表情もわかりやすいし
ボリューム的にもよりヒトっぽく感じますよね^m^
3歳児って言われていたけど、ふふふっ♪
今度は5歳って言われた~♪ グーちゃん成長してる!≧m≦
ただ、歳の字は“祭”な感じだけどぉー☆
声に出しても出さなくても、
いっぱい話かけているとお喋りになりますよね^-^*

いつもありがとうございます~♪
by X-X-tomo-X-X | 2012-02-22 17:38 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30