平和的解決^^


ひらめいた!

                
f0227228_20375244.png



そうだ♪
ホックをつければいいんだ! 

えくざるさんのお手手にホックをつけました。
これでいつもうさらーさんと一緒 *^-^*

どっちかと遊んでいるとどっちかが寂しそうなんだもの。

f0227228_20405349.jpg


これで良いね♪
 

嬉しそうに記念写真を撮っていると、、

ほらほら、

来た来た(笑)

f0227228_20415945.jpg

ナニ? その笑みは・・・ 
f0227228_20421449.jpg

アナタ、まさか、まさか、、 (!)
f0227228_20425889.jpg

f0227228_2043143.jpg

f0227228_20432869.jpg


f0227228_2049919.jpg



・・・ 新しいアソビを開発してしまったもよう

f0227228_204442100.gif



<グーちゃんメシくん>
カツオと山芋のハンバーグ・小松菜と豆乳のソース、かぼちゃときのこのおじや
f0227228_20463460.jpg
















*   *   *

そんな残酷ごっこをするグーちゃんですが (汗)

寝んねのときはイボちゃん(イボンヌといいます・笑)ひとすじ
赤ちゃんのとき、家族になって初めてパパが買ってきたぬいぐるみ。
もうお目目もお鼻もありません。
のっぺらぼうでヨレヨレのボロボロ。

わーい♪わーい♪ といろんなおもちゃで遊ぶけれど
寝んねするとき、なにかキモチをぶつけたいとき(?)、 いつもイボちゃん。
グーちゃんがお出かけのときはお留守番させたイボちゃんのところにまっすぐ行きます。
(ゴメンネーって言いに行っているのかな、ワタシがするように^m^)

コンビニで買った安い(であろう)ぬいぐるみなのに、なかなか丈夫!頑張ってます。
グーちゃんがもうすぐ9歳なら、イボちゃんも9歳
f0227228_20493613.jpg

こうしてみんな一緒にとしをとっていくんだねぇ (しみじみ・・・ ←大げさ)
f0227228_20495848.jpg

( 寝るときは目ぇ、閉じようか、 ^^; コワイから )

夜、いよいよ眠くなるとイボちゃんをくわえてウロウロ。。
『先ベッド入っていいよ♪』というとイボちゃんくわえてトントントンっ♪と階段をのぼって寝室へ行きます。

9歳を前に、この頃やっとひとりで先に寝んねできるようになってきたかな^-^*



[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17305375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-13 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moemoesoap at 2012-03-14 14:35
グーちゃんえくざるくんと仲良ししてくれたありがとう。

えくちゃんが遊びに行き始めた頃イボちゃん自慢したそうに
していたグーちゃんを思い出しました。
『えくちゃんに見せたらすぐに手術はじまるよー(汗)』と
言って片付けてもらったらさびしそうにしていたグーちゃん。
親友のイボちゃんを紹介したかったのにごめんね~。
グーちゃんは見た目も心も可愛い男の子義母も大好きですよグーちゃん♡

そしてイボちゃんのお尻がころんとしていて可愛い♡
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-03-17 00:05
鍵コメさん♪
そうなんですか~(!)
一緒に寝んねも~? 
うふふっ♪ おんなじですね♪
やっぱり、そういうものなのですねー♪ *^-^*
さすがレトリーバー!
回収もぬかりなくマメですねー^m^
わかります(笑)
ワタシもよく枕元にオットの靴下が・・・ ^^;
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-03-17 00:10
shiroちゃん♪
えくちゃんのナンバーワンはどの子になるだろうねー♪
パンダさんかな?オオカミさんかな?
それとも…… ??! ^m^
一緒に過ごした時間がながいほど、おもちゃも愛着がわくようで、
ぬいぐるみはまたブーブーおもちゃとはなにかこう別な存在になるように思えます。
自分のコドモだったり、しもべだったり(笑)、親友だったり^^
イボちゃんもそのときどきでベストなお相手になってくれているように思います。
やつあたり(?)もガッチリ受け止めてくれてる感じー(笑)

人間の世界では男の子のほうが小さい頃は甘えん坊って聞くけれど、犬もそうなのかしらねー?
えくちゃんのほうがグーちゃん同じくらいのときよりシッカリしてるかもー?! ^m^

ま、わんちゃんはみんな永遠にコドモだよねー*^^*
by X-X-tomo-X-X | 2012-03-13 20:47 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31