おたのしみ♪ ^-^*


この頃の楽しみ♪

お友達からいただいた美味しいクッキー*^-^*
斉藤珈琲のストロングミックスで

旅のコトあれこれを考えながら…♪
f0227228_072930.jpg


オットから本が違うとツッコミ。

訂)
f0227228_08222.jpg


そうでした(笑)

(( でも、行きたいよね~? パリも…!! ))

マイレージどのくらい貯まったかしらねぇ。 o(^-^)o

ワタシの旅行はスカートを縫い始めたときからもう始まっているのかも♪
それともお店でダンスコに足をいれた瞬間から・・?!

あの日、
お好み焼きを食べながら、気分はもう関西だったものねー^m^

インターネットを使って情報収集
今の時代って本当に便利 ^^
みなさんのブログや旅行記をありがたく参考にさせていただいております*^-^*


しかし旅行前は掃除洗濯、、やっつけておきたいコトがいっぱい!
楽しい準備を前に忙しいのだ(!)




*   *   *


お庭に出たいと言うので空気の入れ替えもかねてマドを開けてあげました。
『いいよ♪』 と言ったのに、なかなか行かずに立ちん坊していたグーちゃん。
f0227228_015356.jpg


『行かないの?』
f0227228_0164539.jpg


トシ・・・とったのねぇ~~~ ^^;
しばらくの間お立ち台で風の匂いをかいで楽しんで満足したグーちゃんでした。

なんのためらいもなく雪にダイブしていたのにね、あの頃は(笑)


お昼はほうれん草と玉ねぎ、トマトのカレーにしました。
薬膳&毒だしスープ、続いています^-^*
f0227228_0184363.jpg

カレー、といっても30分くらいでできちゃう簡単スープ。
唐辛子は入れずにたっぷりの生姜。スパイシーだけど辛くない^^
水分たっぷりとれて新陳代謝も良くなるといいな♪


<グーちゃんメシくん>
カレイ骨ごとやわらか煮んに(生姜とカブの葉あんかけ)、大根とシジミのおじや、にんじんのホットサラダ(胡桃とプルーン入)
f0227228_033146.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17306377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by laaco2001 at 2012-03-14 05:51
うさらーです。
えくざるさんと一緒にさせてくれて、ありがとうございます。
いつも一緒にぐーちゃんと遊べて嬉しいです(^-^)/。
それにしても、ぐーちゃんは幸せそうなお顔してるなー♡。

ともちゃん、旅に出るのね?!
春の京都はいいよねー。
気をつけて楽しんできてねー(^-^)/。
春の香りをクンクンしてきてねー♡。

Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-03-17 00:14
うさらーちゃん♪ ^m^
うさらーちゃんはいつもえくざるさん(エクザエルみたいだなぁ・笑)に抱っこされシアワセそうですよ*^^*
そのあと決まってグーちゃんに誘拐されていますが(笑)
ブーブーリアルブーさんも盛り上がります♪

そうなの♪ ^m^
明日、(正確には今日か!)早朝出発!
ひゃ~、明日ばっかりは寝坊厳禁だわー(汗)
オットはもうイビキかいて寝ているし…))焦)
名古屋、京都&奈良のよくばりもぐもぐツアーです(笑)
ダイエットは帰ってからにします^^
by X-X-tomo-X-X | 2012-03-13 23:04 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31