人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント*^^*

そして嬉しいプレゼントがもうひとつ!

「カメラ日和vol.42 犬づくし。」にグーちゃんの写真を掲載していただきました≧▽≦
嬉しいプレゼント*^^*_f0227228_14543857.jpg

ほんわかするようなあったかショットがいっぱいのこの号^-^*
犬好きにはたまりません~! 


グーちゃんが載っているのは P17 みんなの犬
ちっちゃくちっちゃく~~ ^m^ 
嬉しいプレゼント*^^*_f0227228_16275514.jpg
 
コソっと… ね☆









*   *   *


毎日毎日、本当にまいにち
撮り続けているグーちゃんの写真。

その瞬間が愛しくて。

しっかり記憶にとどめているつもりですが、
一緒にいられる奇跡のような今があまりにも大切で。

今回、このようなカタチで想い出がまたひとつ増えて本当に嬉しい*^-^*
ファインダーの向こうのグーちゃんをみて何度笑ったことでしょう。

グーちゃんが好きで始めたカメラ。
お料理を撮ったり、お花を撮ったり、空の色がきれいだなと感動したり。。
世界が広がった気がしたよ。

素敵なコトいっぱい教えてくれてありがとう^-^*


そして最後に
ワタシの拙い写真を選んでくださり、心より感謝申し上げます。

(この文章を目にされることはないと思いますが、、 この場をかりてお礼を伝えさせてください^^)




tomo

by X-X-tomo-X-X | 2012-04-11 15:00 | おしらせ

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31