人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪

4月8日(日)

すっかりこうちゃん一家のニューアイドルとなったアディちゃん♥
この日はララちゃん一家が会いにやってくるというので、グエル家も参加させていただきました^^

仔犬ってどうしてまぁこんなに可愛いのでしょうね~!!!
はじめまして♪_f0227228_14565473.jpg

しゅばちっこくってむじゅかちぃのでしゅ。(笑) 写真もブレブレ~。

この日もみなみなそろって目じりがさがりっぱなし(笑)
ほんわかまあるいシアワセがこうちゃん家をすっぽり包んでいるようです*^^*

おっきなララちゃんパパの手は小指一本で立派な対戦相手^m^
はじめまして♪_f0227228_1459090.jpg


ひょいっ♪と片手で抱き上げられて…
はじめまして♪_f0227228_1511139.jpg

ンガンガペロペロ星人(笑)
はじめまして♪_f0227228_15055100.jpg


お兄ちゃんお姉ちゃんたちがお外で遊んでいる間、
中ではアディちゃん大会♥

もうレトリーブだってほら…っ♪
はじめまして♪_f0227228_152492.jpg

おいちょ♪ おいちょ~っ♪ アンテナみたいなお尻尾がキュート
はじめまして♪_f0227228_1533472.jpg

とりゃぁぁあっ! ママとあみっこで格闘 ^m^
はじめまして♪_f0227228_1542247.jpg

ちっちゃくたって迫力満点だぃ☆
はじめまして♪_f0227228_1555868.jpg


3にんのママたちで大盛り上がりなのでした≧m≦

おんものグーたんたち。
『やけに盛り上がっていないかー???』とコチラを見ては不思議顔^m^
はじめまして♪_f0227228_1564679.jpg

はじめまして♪_f0227228_157359.jpg


そしてこの後、サークル越しに初めてご対面させてもらいました!U@_@U じぃ~っ
はじめまして♪_f0227228_1591538.jpg

はじめまして♪_f0227228_159185.jpg

アディちゃん、白黒以外の犬、初めて見たねぇ!
『コレ、イヌ? ヒト?』
どっちも正解! ^m^
びっくりしたー? おっきくてもしゃもしゃで~
でもおっかくなかったでしょ? ^-^*
正面から行くとお顔を背けてシグナル出していましたが、
どっしりちゃんで物怖じしていない様子♪ (ヨシヨシ!))
どっちかというとグーちゃんたちのほうが遠慮がちに見ているようでした(笑)

ララちゃんは変わらずべっぴんさん*^-^*
はじめまして♪_f0227228_1514955.jpg


もうこうちゃんとはプロレスごっこしているんだそう(!)
グーちゃんは優しくお相手できるかなー?!
そんな微笑ましい姿が見れる日が楽しみです o^-^o
見れますようにぃ~♪♪♪


シアワセいっぱい♥
楽しいひとときにまぜていただきありがとうございました*^-^*
チーズスフレおいしかったぁ≧▽≦
おやついっぱい!親子ともどもごちそうさまでした♪






by X-X-tomo-X-X | 2012-04-21 15:16 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31