人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママと遊ぼ♪


グーちゃん、今朝は調子良さそう♪
おうちでチッチだけして落ち着いています^^
葛練だけだったから出るものもないよねー
<夜グーちゃんメシくん>
吉野本葛(エイプロテイン&コンドロイチン)食後ヨーグルトひと匙と乳酸菌製剤
ママと遊ぼ♪_f0227228_12363140.jpg


水分は極力控えてもらってるのでお喉が渇くんだね、
歯磨きのときのお水を飲みたがっていました。
朝は夕べの葛練に絹ごしお豆腐をバーミックスで更にといてトッピング♪
半分たべて様子をみてお昼ご飯にまた半分の予定です。
機嫌も良いのでひとまず安心^-^*


*   *   *


4月13日(金)

今日もぽかぽかお散歩日和 ^-^*
いつもよりちょっぴり早いお散歩にグーちゃんご機嫌です♪
ママと遊ぼ♪_f0227228_11302167.jpg

雪がぐんぐん融けて日に日に春めいてきてココロも軽い~^^

しかしこの時期のお散歩は泥んこ期 -_-;
グーちゃんグーちゃんっ
足元びっちょんこだよぉ~、陸を歩こうよ、陸を~!
ママと遊ぼ♪_f0227228_11332785.jpg

ママと遊ぼ♪_f0227228_11334521.jpg

だよねー?
グーちゃんはびっちょんこがますます楽しいんだよね~? (汗)
雨で毛がぬれるのは嫌がるのに、泥んこは盛り上がるもんね~^^;

さりげなく陸へと誘導し、淵の氷をバリンバリン割って歩く遊びを~♪
ママと遊ぼ♪_f0227228_11372186.jpg

コレ、ママが好きな遊び~^m^

川は雪融け水で増しています。
ママと遊ぼ♪_f0227228_1138217.jpg

ママと遊ぼ♪_f0227228_11381597.jpg

お花屋さんではずいぶんはやくネコヤナギが並ぶけど、本当の季節は今♪

ママと遊ぼ♪_f0227228_11391299.jpg

プププッ^m^
グーちゃん、久しぶりに泡泡しらたきさんだねー、
いろんなニオイがして忙しいんでしょう~? 春は。

もうすぐえくちゃんと会えるんだよ~♪♪♪
おデイトコースの下見もシッカリしておかなくっちゃね☆
ママと遊ぼ♪_f0227228_11402416.jpg

冬にえくちゃんが怖がったナゾのゴロゴロ。 念入りに調査していました。
ちょっぴりビビリながら (笑)

ワルワル☆ワイルド カックいく枝をくわえる練習も~♪
ママと遊ぼ♪_f0227228_114346100.jpg

ママと遊ぼ♪_f0227228_1144502.jpg

グーちゃんってさぁ、噛むとお目目が小っちゃくなるよね~^m^ナンデ?
(( 食べない! 食べない! ペーですよ、ペー!! ))

棒っこはそのへんにして
かくれんぼしよう♪ かくれんぼ!
グーちゃんがよそ見している間に木の陰に隠れて『ど~こだ!』と言うとゲームの始まり♪
ママと遊ぼ♪_f0227228_11462396.jpg

ワタシの身体がほっそい木に隠れるはずもなく^^; 毎回速攻見つかります(笑)
ママと遊ぼ♪_f0227228_11474577.jpg

テケテケ走りのオニさん≧m≦
つかまえて♥つかまえて~♥♥ となんだかヘンなゲームに(笑) これも毎回。

ママと遊ぼ♪_f0227228_11513811.jpg

グーちゃんは隠れないで~っ!!!!!
隠れたらママ号泣ですから、お願いします。

じゃあ高オニする?
ママと遊ぼ♪_f0227228_11532812.jpg

切株に乗ったらグーちゃんも♪グーちゃんも♪♪と言うので

ジャン♪
ママと遊ぼ♪_f0227228_11541421.jpg

ママと遊ぼ♪_f0227228_1154277.jpg

上手♪ 上手~♪♪♪ 
すごいね!グーちゃん~!!

高いところは苦手なのに、こういうときは張り切るのです^^

ママと遊ぼ♪_f0227228_11561738.jpg

キモチイイね~!


ママと遊ぼ♪_f0227228_115525100.jpg

グーちゃん、来週はもっともっと楽しいよ♪ 

^m^


*   *   *


ちょっと前に復習してみた薬膳、かぼちゃのコロッケ
ママと遊ぼ♪_f0227228_11582661.jpg

ママと遊ぼ♪_f0227228_11584268.jpg

はいはい♪
グーちゃんも一緒に食べられるように、
油で揚げない方法で♪ グーちゃんのぶんもちゃんと一緒に作りましたよ^^

<グーちゃんメシくん>
○ かぼちゃのコロッケ、真かすべとマカロニ
ママと遊ぼ♪_f0227228_12033.jpg

ヨーグルトソースがなんだかグシャグシャに~ (汗)










by X-X-tomo-X-X | 2012-04-22 12:02 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31