HAPPY WEEK ①

グーちゃんまだ出ません~。
はやく良い●コが拝みたい(笑)
昨日はびゅーびゅー冷たい風が吹き荒れていたのでグーちゃんもお家でのんびり♪
3にんでごろごろしている時間ってシアワセ*^^*
おなかのほうはもう落ち着いているようです♪

でもまだ●コちゃんをカクニンできていないので
メシくんは用心してお大事メニュー^-^*
○ 真鱈・じゃがいも・にんじん・豆乳のペーストに煮リンゴトッピング。どろどろごはんです。
f0227228_13243416.jpg


夕方近くのホームセンターに行きましたが、あまりの寒さに苗売場も素通り~。
ラナンキュラスが可愛かったので、あたたかい日を狙って出直そう~!
スーパーではあれもこれも(!)
グーちゃんに食べさせたくって、ゴールドキウイにバナナ、、大好きフルーツをいっぱい買ってしまいました^m^


*   *   *


ではでは HAPPY WEEK のお話~♪

4月15日(日)

ナイショにして驚かせたいと思いつつ、ガマンできずいつもコソっと言ってしまう(笑)
掃除機をかけながらグーちゃんに『来るよ♪えくちゃん!』と言ってしまい^^;
グーちゃんはお尻尾ふりふりでお立ち台窓からえくちゃんの到着を心待ちにしていたのでした。。♥

ぽかぽか日和だったのでふたりをお庭に出してママたちはお昼の相談♪
f0227228_1334045.jpg

f0227228_1335778.jpg

陽だまりのようなふたり*^-^* 
(室内から望遠でパパラッチ☆ あっさり見つかってしまいました^^;)
穏やか~にときがながれ、まるでシニアさんのようなふたり♥(笑)

恒例になりつつあるshiroちゃんとの薬膳ランチ^m^
買い出し中は保父さんにお任せ♪ えくちゃん、泣かずに静かに待っていたそうです(ヨシヨシ!)
お喋りしながらゆるりとお料理♪
そこへ可愛いお客さまが~♪♪♪
お顔見にうかがおうと思っていたのでナイスタイミング!でした^^
f0227228_13365953.jpg

アディちゃん、初めてのお散歩♪ こう兄ちゃんも一緒です▼^ェ^▼▼^ェ^▼♪
(まだ最終ワクチン前なのでママのお胸にすっぽりおさまって社会見学です^m^*)
f0227228_13434475.jpg

えくちゃんはベビーちゃん初めてだったかな?
遠慮がちに、でもとっても優しくご挨拶をしてくれました^^ 
f0227228_13441428.jpg

ドキドキしたねぇ ^-^* 上手だったよ♪
f0227228_13452770.jpg

アディちゃんには良い印象をつけて帰っていただかねば(!)とおやつ作戦 ^m^
初めて口にするおやつに初め“?”だったアディちゃん、
すぐに『おいちぃ! おいちぃ!!』を連発してくれました☆
f0227228_13492218.jpg

会うたびお喋りになっているかんじ~!!
もぉもぉ♥ めんこちゃん~♥♥ また大きくなった?! ≧m≦
f0227228_13501556.jpg

こうちゃんはすっかり落ち着いたお兄ちゃんになっていました(!)
素晴らしいです。*^^*
いいなぁ~! グーちゃん、うらやましいねぇ♪

またおいでね~!!
毎日でも~!!!
地面を歩けるようになったら世界が100倍広がるよっ♪
お花も虫めんめも、見るもの嗅ぐものすべてが初めてなんだもんね~^-^*

グエル兄ちゃん(おじちゃん?!)とおやつい~っっぱい用意して待っているからねぇ♥
セ〇コーマートの前も頑張ってあんよしてくるんだよぉ~^0^/☆


*   *   *

本日の薬膳メニュー

○ 水菜とグレープフルーツ・新玉葱のサラダ、焼トマト(豚ひき肉と松の実ライス詰)、ラムチョップのコチュジャンたれ
f0227228_13575838.jpg


f0227228_1402237.jpg

ピリ辛焼トマトとこってりラムチョップに
グレープフルーツのサラダがサッパリしていて良く合いました^^
薬膳ぽくない、でも身体に優しくパワーが出そうなランチでした♪
おいしかった*^-^*

デザートはお料理教室で習ったチーズのムースに苺を添えて*


<このあとお散歩へ・・・♪>








[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17459054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2012-04-23 14:05 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31