HAPPY WEEK ②

<15日つづき>

公園もポカポカ*^^*

ふたりのお尻尾もゆらりご機嫌♥
f0227228_14214979.jpg

えくちゃんは久しぶりの公園♪ とっても嬉しそうでした^^
f0227228_14233221.jpg

グーちゃんも嬉しそう♪
一緒にいるだけで嬉しいんだよねー♪ 

いつもの林
わーい♪わーい♪と駆けていくえくちゃんを
グーちゃんは優しく見守っていました。ほんとうに~*^^*
f0227228_1426240.jpg

そういうところが可愛くてしょーがないのでしょうね*
f0227228_14273484.jpg


えくちゃんが大きな枝を見つけて夢中になっている間に記念撮影♪
f0227228_14284935.jpg


( なにしてるのぉ~~~??? )) きたきたっ (♪) ^m^

えくちゃんもやってみる?
f0227228_14295987.jpg

なんでも一緒にやってみたいお年頃 ^m^*
嬉しそーなえくちゃんなのでした♪

f0227228_1431625.jpg

f0227228_14315843.jpg

公園ではいっぱい転がっていっぱい走ったねぇ^^

今日も“うずうずえくちゃん”が見れて嬉しい(笑)
f0227228_14322871.jpg

f0227228_1432493.jpg

f0227228_1433824.jpg


f0227228_14335693.jpg


f0227228_14351572.jpg

f0227228_14354551.jpg


この日はグーちゃんからいっぱいお誘いしていたね♪ *^-^*
f0227228_14365223.jpg

逃げ足の速いえくちゃん=3=3=3
最終的にはカラーを咥えられて捕まっていました(笑)
f0227228_14375345.jpg

(グーちゃん恐ろしいお顔~~~っ ≧▽≦ )

いっぱいいっぱい遊んで、
まだまだいつまでも続きそうなので強制終了(笑)
ママたちはもうお腹がすいてしまいそうですからー。(あんなに食べたのに?・笑)
グーちゃんも年齢をお忘れなく(!)  
まだHappy week は始まったばかりなのですから^m^

でしょう~???
さすがに疲れたようで、そのあとのお茶時間にはふたりともまどろんで寝ていました*

おテテは恋人同士にだけ許される貝つなぎでね♥
f0227228_14413730.jpg

もちろん、ヤラセです(笑))


お夕飯はDちゃんのお誘いでバングラディシュの薬膳スープカレーを食べに行きました^^
これ大好物なんだぁ~♪♪♪
今度はお鍋もってっちゃお~! *^m^*







[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17459189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2012-04-24 10:09
グーちゃん地方の景色を見るにつけて
本当に日本て縦に長いんだぁと痛感しますぅ
静岡の今朝なんて半袖でも良い位の暖かさですよぉ^^

今回も「グーちゃん&えくちゃん劇場」楽しませて
戴きました♪

おフタリの楽しそうな姿を見て癒されますよぉ♪

ありがとうございました^^
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-04-26 18:41
ranranlabraさん♪
そうですね~!
もう半袖??!
こちらの春は遅くて遅くて… 
もう季節ふたっつ追い抜かれるんじゃないかって思うくらい(笑)
冬だけは早いんだけどね~^^;

グーちゃん、恋人(はたまた奥さん?!)ができてから
ほんっとにキラキラしたと思います*^^*
ときめくココロはなによりのパワーなのかもしれません♪
人も犬も~^m^*

いつもありがとうございます♪
by X-X-tomo-X-X | 2012-04-23 14:46 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30