HAPPY WEEK ④

気が付くとゴールデンウィークも終わり、、、
気絶でもしていたんじゃないか?と思うくらいいちにちが終わるのがはやいのです。
ほんとうに。

気持ちだけがざわざわと忙しいときも、本当に忙しいときも (笑)
グーちゃんと歩き出すとぜ~んぶ忘れてしまう^^
公園はカタクリが咲いて、エゾエンゴザクが咲いて、フクジュソウが咲いて
啄木鳥のコンコン!という音に耳をすますと恋の季節を迎えた小鳥たちがさえずっている…♪
森のなかはいつも同じリズムで時間がながれている…… *

いちばんの桜はもう終わっちゃったけれど、2番目が満開を迎え、八重ちゃんはまだ蕾。
地面が花びらで水玉模様みたいで可愛かったり♪
日々変化する春の公園を楽しみながら歩いています*^-^*U^ェ^U
忙しいけれど、みんな元気☆
グーちゃんのお庭のチューリップも、
今年は蕾の頃に移動させられちゃって気の毒でしたが元気に咲いてくれました^-^*


ずーーーいぶん前のコトになってしまいましたが^^;
(シーズン最後の雪遊びになった日だったなぁ♪)


*   *   *


4月18日(水)

もう細かいことは書けませんー(汗)
楽しくてシアワセだったことだけは確か^^

写真だけはすぐにUPできる状態にしておいたので眺めていたら思い出してきました♪

この日はグーちゃんがえくちゃんにチュウしたんだった(!)
f0227228_23493262.jpg

グーちゃんはとっても嬉しそうで…♪
f0227228_2353249.jpg

フィギュアスケートのペアみたいにこうして走っていたんた*^^*
f0227228_2355136.jpg

(ブレブレですね…^^;)

shiroちゃんはカメラの設定がなかなか決まらず悩んでいたっけー(笑)
f0227228_23584530.jpg

えくちゃんはずっとご機嫌♪♪♪
shiroちゃん、グーちゃん走ったとこ撮れた???
f0227228_23564534.jpg

張り切ってカックイイとこいっぱい見せたのにねぇ^m^

えくちゃんとおかあさんはたくさんお喋りしていました*^^*
あんまり可愛いのでパチパチリ♪
f0227228_003488.jpg

f0227228_004855.jpg


白樺林では鬼ごっこをしたんだよ、覚えてる? 

f0227228_011140.jpg

f0227228_0201839.jpg

棒っこをふたりでくわえて遊んだのでママたちがビックリ!
グーちゃんがこんなことできるのはえくちゃんだけだと思います!

先日高オニをして遊んだときに乗れるようになった切株♪
早速えくちゃんの乗ってみせたグーちゃん^m^
そして早速まねっこしてみた可愛すぎるえくちゃん^m^*
f0227228_034919.jpg

すごーく嬉しそうで満足そうなお顔で♪
f0227228_06774.jpg

グーちゃんがやることはみーんなやってみたいえくちゃんなのです。

次の日来たらこの雪はもう消えてなくなっていました。

f0227228_065962.jpg

あれれ?
グーちゃんこのときなんできめっこしていたの…?
あ~、棒っこぺーしないで食べて注意受けたときだった…?

んふふっ
はやく機嫌なおしてください♪
っていうか、食べないでくださいっ

おやつはぷよぷよやわらかーい大福さんでした*^-^*
f0227228_0124470.jpg

shiroちゃん、いつもありがとう!
美味しいものを見つけるのが上手なshiroちゃん。いつも感心してしまいます。


<グーちゃんメシくん>
軟らかく煮たチカ・ブロッコリーソース、かぼちゃのおじや
f0227228_0151283.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17533268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2012-05-13 07:27
わーーーいっ
いっぱい撮ってくれてありがとう♪
えくちゃんと一緒の写真ってないからすんごい嬉しい!!
えくちゃんこんなに嬉しそうな顔してくれてるのねー♡
今日からまた札幌weeek またまたよろしくお願いしますね~♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-05-18 01:24
shiroちゃん♪
ふふふ~♪
あんまり可愛かったものだから*^^*
隠し撮りいっぱいしてしまったよー(笑)
えくちゃんママとお話しているときほんっと嬉しそうだよね♪
そういう姿をみるたんびにワタシも嬉しくってキュンってなるのー^-^*
シアワセなわんこちゃんのお顔ってほんといいよね~♪
*^-^*

( やっとこ前回の札幌week書き終わったところ~ (汗) )
by X-X-tomo-X-X | 2012-05-12 23:16 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30