9歳!

先ずは嬉しいコトから♪
(( 今日はいつもに増して親ばかブログです^^; スミマセン。)) 

5月16日(水)

グーちゃん、9歳になりました~!!! 
f0227228_13482591.jpg

おめでとう~!!!  ☆☆☆≧▽≦☆☆☆

ご馳走ディナーデーとバースデーケーキデー♪
お腹をいたわってお誕生会は2日に分けてお祝いしました♪

お友達のうりちゃんの可愛い可愛いケーキを参考に^m^
マッシュポテトでグーちゃんを…
ずいぶん時間をかけてやっとこさ作って作って飾りました。
そば粉とオートミールを使ってスポンジを焼き、ヨーグルトクリームと苺とバナナで飾りつけ^^
グーちゃん苺大好きだもんね~^-^*

f0227228_13541761.jpg

できた~!!!
f0227228_13543251.jpg

グーちゃん、おめでとう!
大好き!!!
ママとDちゃんのめんこちゃん
何度も、何度でも言わせてね
f0227228_13582923.jpg


<グーちゃんメシくん・お誕生日スペシャルメニュー>
黒毛和牛モモステーキ、紫キャベツのコールスロー、そば粉のクレープ包(カッテージチーズ、ジャガイモ、ズッキーニ、マグロ)トマトソース
f0227228_13593839.jpg

ずっとずっと、可愛い食いしん坊さんでいてね*^^*
f0227228_14340100.jpg
 
どうぞ召し上がれっ♪
f0227228_144993.jpg

先ずはステーキ! …と思いきや、
このあとチーズの匂いにひかれたのか、クレープからいったグーちゃんなのでした(!)
ポテトがんまかったんだそうです(笑) ^^;
ちなみにマッシュポテトグーちゃんもひと口!でした~! 一瞬・・・

久しぶりにオモチャを♪
ビックたまごちゃん。
f0227228_1472963.jpg

儀式をしてからね(笑)
f0227228_1473864.jpg

パパから特別な馬アキレス!
f0227228_148234.jpg

(たまごちゃんポイ… そりゃそうだ、笑)
f0227228_1491118.jpg

こんなに長くて立派なの、初めてだねー! ^m^
f0227228_1493477.jpg

f0227228_14101549.jpg


嬉しいお顔、ワルイお顔がいっぱい見れてママたちの方が大喜びでした。
元気で笑ってさえいてくれれば。
それだけです、もう。


一緒にお祝いしてくださったお友達、どうもありがとうございました*^-^*










[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17569729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 0ligopappy at 2012-05-22 23:20 x
グエルちゃん、おめでとう!パンパンパ~ン!
9才になんて、見えない見えない。まだまだ、ママさん、パパさんを笑わせてあげてね。なんか、幸せなお顔に、こちらもにんまり、ほんわか。
それが、まさしく、グーちゃんパワーですね!
Commented by miruco at 2012-05-23 09:18 x
グーちゃん、お誕生日だったんだね。オメデトウ☆
被りモノは嫌がらないんだね。よく似合ってるゥ。笑。
ケーキもお見事!さすがtomoちゃんだわ。
グーちゃんのシアワセそうな顔がすごく印象的♪
楽しい1年をね。
Commented by atu1222 at 2012-05-23 18:24
グーちゃんお誕生日おめでとう♪
ぐーちゃんはニコと同じ月なんだね♪
ケーキ、びっくら!!何処で買ったのだろうと!思っていたら
なんともお手製とは!!さすがです。
この1年もグーちゃんにとって素敵な年になりますよに★
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-05-23 23:33
0ligopappyさん♪
ありがとうございまーす!!!
グーちゃん、9歳になりました♪ おかげさまで*^^*
ほんとですか? (嬉)
背中やお顔が白くなるのがはやかったのだけどね、
ココロはいつまでも3歳のままですから~♪ ^m^*
今でも変わらずに張り切ったりふざけん坊したりよく遊びます☆
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!
グーちゃんに読んできかせますね~♪♪♪

ジャムちゃん!!!
見せていただいていましたよぉぉぉおっ!!!
眉毛がめんこくてニヤけてしまいます*´▽`*
オリゴちゃんは立派になりましたね! 素晴らしいです☆
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-05-23 23:38
mirucoちゃん♪
ありがとうございまーす♪♪♪
9歳です☆ はやいもので。
この被りものは5歳のときから恒例になっているの~^m^*
コレを被るとイイコトがある!って覚えたのでしょうね♪
HAPPY BIRTHDAYを唄うとおシッポゆらゆらになるんですよー≧m≦
毎日メシくんのときにヘアバンドみたいの、、なんて言うんだっけ? 、ビブじゃなくて、、スヌーズ? スヌード?! つけているからかな。
ポルちゃんもぜひ ^^
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-05-23 23:42
akoさん♪
ありがとうございます*^-^*
ニコちゃん、もうすぐですね~♪♪♪
今年はどんなケーキにするのかな?♪
9個目のケーキは気合が入ってしまいました^^;
毎年お誕生日前になると考えるのが楽しくて♪
10個目はますます気合入るんだろうな(笑)
(2段にしてみよー♪なんて今から妄想≧m≦))
ありがとうございます♪
5月生まれさん同士^^ 楽しいいちねんにしましょうね~!^0^/
Commented by ranranlabra at 2012-05-25 16:37
おくればせながら、グーちゃん9回目のお誕生日
おめでとう♪

これからの一年も楽しい思い出、沢山できると良いね♪

それにしても一年過ぎるの早すぎ~~~
ワンコのためにもゆっくりと時間が過ぎて欲しいです

しかしグーちゃんママさんのお手製のケーキの
素晴らしい事!
見とれちゃいました♪
グーちゃんも幸せだわ~♪

本当にグーちゃんの嬉しそうな事!
おばさんも思わずニコニコ顔になりましたよ^^

Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-05-30 14:01
ranranlabraさん♪
ありがとうございます*^-^*U^ェ^U
来年10だと思うと今からドキドキ♪♪♪
はやいものです~!
ホントにホントに~!!
いちにちが30時間あったらよいのにっ

んふふっ♪
今年も頑張っちゃいました~=3=3=3
ほとんど粘土細工の工作の時間でした(笑)
というわけで、お味の保障はできません… ^^;
動画も撮ったのですが、
ワタシとDちゃんのあまりのヘタヘタ(しかしデカイ声)のお歌に
途中鼻息でキャンドルの火が消えるなど(汗)
ぐだぐだな映像になってしまい、却下しました。
それはそれで笑える映像なのですが≧m≦
あ、でも最後おめでとう~!!♪の後、奇跡のタイミングでグーちゃんキャンドルの火消したんですよー!!!
偶然?! とはいえ親ばかとしては感動してしまいましたT_T(嬉)

いつもありがとうござます*^^*
by X-X-tomo-X-X | 2012-05-22 14:11 | グーちゃん | Trackback | Comments(8)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31