お誕生日♥

5月16日(水)

朝からサプライズ!
こうちゃんがアディちゃんと一緒にプレゼントを届けてくれました~♪▼^ェ^▼▼^ェ^*▼
ふたりはすっかり打ち解けていて、こうちゃんはなんだかお父さんのようなお顔に(!)
あの甘えん坊ちゃんが…?!
ふたりの様子にこうちゃんのココロの成長を感じ、毎回感動してしまいます。

お仕事もあって今日はワタシとふたりで静かに過ごす予定でいたので、
グーちゃん大喜び☆★☆
朝からテンションあがりまくり! 
美味しそうな特別おやつをいただいてすっかりおだちん坊になっていましたU^ェ^U☆イェィ!!
f0227228_1525666.jpg

f0227228_1532186.jpg

グーちゃんもアディちゃんと遊べそう! ≧m≦♪
f0227228_1541247.jpg

もう少しだっ♪
f0227228_1543610.jpg

頑固なおじちゃんだけど、よろしくね^-^*

f0227228_1552386.png

フェルト作家さんのグーちゃんストラップ♪ 可愛すぎるぅ~♥
使うのがもったいない~っ! しばらく飾ってからつけよう^^
大好物!のうまうまおやつ、大喜びで美味しくいただきましたU^ェ^U♥
毎年添えてある手作りのカードには今年もあたたかいメッセージが♪
9歳も一緒にお祝いしてくれてホントに嬉しい…!! *^^*


*   *   *


午後。
今度はえくちゃんが愛に来てくれました~! そう♪ 愛に≧m≦♥

大いに盛り上がるふたり♥
f0227228_1583680.jpg

f0227228_1585566.jpg

f0227228_159168.jpg


良かったねぇ♪ グーちゃん♪
今日は朝からサプライズいっぱいだねぇ♪♪♪

雨上がりにはおデイトも^-^*

f0227228_15105891.jpg

f0227228_15112527.jpg

ヒミツの花園^m^
エゾエンゴサクが満開* ココだけ毎年遅くて、グーちゃんのお誕生日の頃に咲くのです♪

グーちゃん、リバティプリントの素敵なリード&カラーをいただきました!
f0227228_1515280.jpg

ワタシのほうが嬉しくって叫んでしまったくらい≧▽≦
いつもいつもグーちゃんをいっぱい可愛がってくれてどうもありがとう!!!
大人カワイイ感じのこの生地、男の子にも似合う雰囲気で色柄共にどストライク☆

f0227228_15465739.jpg

どぉ? 似合う?? ^m^*

グーちゃんは親友がいてお友達がいて、恋人がいて…♥
大好きさんがいっぱいいて本当にシアワセものだと思います。
感謝してもしきれないくらい*^-^*
これからもどうぞどうぞ、仲良くしてくださいね…!
グーちゃんが笑うとママは100倍♥ 嬉しいのです。

みなさん、本当にありがとうございます*^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17569942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 横丁かーさん at 2012-05-30 07:29 x
遅ればせながら…グーちゃん、お誕生日おめでとう♪

さすがtomoさん、いつもセンス抜群のお料理ですが
ケーキも最高に可愛いぃです。
そのままネットで販売できそうですよぉ♪

親友や彼女に恵まれ充実のグーちゃん
幸せな9歳をお過ごしくださいね。

前の記事ですが…
グーちゃんの頭…なんでも乗せられるのね(笑)
今迄で一番好きなのはバナナ乗せです♪
たまごちゃんも安定悪い気がするのにとても上手(笑)うふふ
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-05-30 14:05
横丁かーさんさま♪
ありがとうございます…!!!
うりちゃんのケーキがあまりにもあまりにも可愛かったもので、
買えないグエル家は(^^;)まねっこして作ってみましたの(笑)
え~?! 売れるかしら???
(( 稼いでみたいものだ! ウソウソ。 笑 ))
持久力は少し落ちたものの、グーちゃん、ココロはぜんっぜん歳とっていないと思います^^
これもすべてお友達のおかげかと*^^*
ココロが若いって、健康の秘訣かもしれませんよね♪
ありがたいことです^^

あはは☆
9年目ともなると、ほぼなんでも乗せられるようになりました~(笑)
あのバナナねっ≧m≦
うりっちもぜひ~♪♪♪
by X-X-tomo-X-X | 2012-05-22 15:19 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31