らーちゃんに会いに♪

5月14日(月)

可愛いウデにあらわれた憎らしいできものを切除したらーちゃん。
手術は無事終わり、麻酔からシャキーン!と覚めためんこいらーちゃん^^
まだ縫ったところが大事大事なので、お散歩は出来ませんが、
元気なお顔が見たくて、えくちゃんと一緒にたずねて行きました♪

f0227228_16284785.jpg

らーちゃん、本当によく頑張ったねぇ!!!
エライ子ちゃん!!!
ママはきっと寝られない日々だったと思います。
ママは良く頑張っていると思います、本当に^-^*

(( たくさんの愛に守られていきますように ))

今日はらーちゃんが疲れないよう、そぉっとお話するんだよー。
f0227228_1632149.jpg

と言いながらも、おしくらまんじゅうしたり
f0227228_16332982.jpg

ちっちゃく盛り上がっていたふたりでした ^^;
f0227228_16334221.jpg

らーちゃん、ごめんね~、うるさかったしょ~~~(汗)

f0227228_16345814.jpg

このころ、shiroちゃんは覚えたてのツイッター&IGに夢中。
クルマのなかでも、ちょいちょいケータイをいじっており(笑)
ワタシの視線に気づいてはキャハ!もうやめる、もうやめるっ!と言いつつコソコソっと☆
… いいからやってしまいなさい、とワタシに言われたのでした(笑)
女子高生みたいでカワイイんだから*^m^*

愛情てんこもりのmoruちゃん♥♥♥ 熱烈ぶっちゅをされていました^m^
らーちゃんはいつもこんなふうに愛情シャワーを浴びているんだね~、シアワセものです^^
f0227228_16461246.jpg

らーちゃんのお庭はジューンベリーが満開♪
らーちゃんは寝んねしていたのでふたりでパチリ☆
f0227228_16404944.jpg


ちょっとだけ~、、 と言っていたのに、
moruちゃんのところは居心地が良くってお喋りがとまりません…



f0227228_16425061.jpg



『もぉいくよーーー』

念仏のように唱えられてしまい、おひらきに。
(お買いものに飽きたときのオットみたいー ^^;)


らーちゃん、お大事にね…♥
この次は一緒にお散歩さんしようね~!!! U^ェ^U

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17607151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2012-06-02 05:26 x
先日は、ラッキーに会いにきてくれてありがとーm(_ _)m。
ラーちゃんは、おかげさまで元気にしているよ(^-^)/。昨日もいつもの広場で、たくさんボール遊びしました♡。
毎日毎日を、一日ずつ大切にしながら、楽しい時間を過ごして行きたいなあーと、シミジミ思う今日この頃ですー♡。

それにしても、我が家のテラス汚い(汗)!!
大丈夫よーん!こないだ洗ったもんね(笑)!!
次回は多少綺麗なテラスになっているから、遊びにきてね♡。
お待ちしてまーす♡。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-05 12:04
moruちゃん♪
らーちゃん楽しくボール遊び良かった*^0^*/
その調子♪ その調子~♪♪♪
そうだよね、歳をかさねるごとにその想いは強くなるよね。
若い頃はワカッテはいても永遠な気がしてしまうけれど…
“今”笑っていることがいちばんだよね^^
そして一緒に笑えたらもっともっとシアワセ*

え~?! そぉ~???
全然そうは思わなかったけれど?
moruちゃんはきれい好きさんだからね~♪
あの高圧ジェットで洗ったの? 
消防士なみにやってるmoruちゃん見てみたい(笑)

11日、楽しみに会いにいくねー♪
by X-X-tomo-X-X | 2012-06-01 16:45 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30