梅林おデイト♥

5月14日(月)

らーちゃん&moruちゃん、素敵なmoruちゃんママとさよならした帰り道、
梅が満開だという公園に行ってみました♪
何度か来たことがあるのですが、いつもタイミングが合わず、少ししか咲いていなかったり、、
寒かった~!! という記憶しかなかったのですが、今年は満開!しかもぽかぽか陽気でした~*^-^*

水芭蕉の木道を歩いて、森をぬけて… ♪
f0227228_16573530.jpg

それだけでなんだかワクワクしちゃうね~♪♪♪
えくちゃんもグーちゃんも嬉しそう*^^*

急に広場が開けて、そこはいちめん梅林!

すっかり気分が高まって
f0227228_1658732.jpg

お互いを撮りっこしたり(笑)
f0227228_16591795.jpg

ツーショットもすすみます(笑)
f0227228_1704143.jpg

f0227228_1705125.jpg

並んで記念撮影していたら
たくさんのかたにお声をかけていただき、お写真まで撮ってもらっちゃっいました♪
優しくしていただき、ありがとうございました♪ *^_^*

f0227228_1775837.jpg

梅の樹って枝ぶりが男らしくてステキ。
それでいてお花はとっても可愛らしい…*
f0227228_178153.jpg


老若男女、カップルが多かったねぇ^m^
f0227228_1742429.jpg

えく♪ マッテ♪ いっしょに歩こう~♥ とグーちゃん
f0227228_1745516.jpg

帰り道の森でも…♥
f0227228_1761249.jpg

アウェイではえくちゃんが先なのね(笑)
グーちゃんの森ではグーちゃんがいつもリードするのにねぇ?

写真を撮りながらの楽しいおデイト♥
楽しかったね*^^*
また来よう♪ 今度はらーちゃんも一緒に~♪♪♪







*   *   *


帰り道。

ルンルンで出発したら
『冷却水低下、安全な位置に停車してください』の文字(!)
えぇ~?!
温度計はまだ半分くらいだし、、気にしながら先にあるディーラーに向かおう!とゆっくり走行。

ついてない、ワタシ。

休み~。

f0227228_17171189.gif



そうこうしているうちに
『ただちに緊急停車』 のメッセージ *_*
メーターが急にグングンあがりだしもう少しで振りきれるぅぅぅう?!!!

目の前にあるガソリンスタンドに駆け込み、ギリギリセーフ!で助けていただきました。
手際よく応急処置をしてくれたお兄さん、
翌朝までクルマを無償で預かってくれた店長さん、
本当にありがとうございました。王子様に見えました~!!! 

Dちゃんに迎えに来てもらい、ちっこいクルマにギュウギュウ乗ってその日は無事に帰りました。
翌朝、クルマを引き取りに行き、修理に。
冷却水のタンクにヒビが*_* 予備タンクもスッカラカンになっていました。
なんということでしょう(!)

当然部品取替え、諭吉さん、サヨウナラ~~~ (涙))


大変だったけれど、みんな無事でよかった^^
shiroちゃん、パニクったワタシを冷静に助けてリードしてくれて本当にどうもありがとう!

そしてiPhoneブラボー!!!









[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17607277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2012-06-01 17:23 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30