2012 さくら*

過去日記です ^^;

5月6日(日)

北海道のお花見といえばゴールデンウィーク♪
しかし今年はお天気に恵まれず、咲いたと思ったら雨雨雨。。。

(( このまま散ってしまうのぉ~?! ))

そんななかでしたが、
グエル家がお花見をした数時間だけは晴れわたり春うらら*なお天気に(!)
神様アリガトウ~!!!

f0227228_16201482.jpg

まわりにはひとがいっぱい!
スキを見計らってパチリ♪
f0227228_16212769.jpg


山桜なのかな?
お花と一緒に葉っぱも茂っています。

f0227228_16222599.jpg

今年も一緒に見れてなによりシアワセ*^^*
来年も、再来年も、ずっとずっと、一緒に見たい。

ファインダーをのぞけばもうそこにはグーちゃんしか見えない。
グーちゃんと桜だけの世界。

美しいその光景に夢中でシャッターをきりながら
いつかの日をワカッテいても、、ずっとずっと、ずーっと一緒を願わずにはいられない。

9歳の桜。


毎年コドモの日に作る三角笹ちまき*
小さい頃に、たあたんや曾ばあちゃんが作ってくれた…♪ 懐かしくて大好きな味。
f0227228_16244248.jpg

はやくはやくぅぅぅ!!!
f0227228_16331498.jpg

(待つのがそんなにツライなら近くにいなければ良いのにね・笑)

おまちかね♪ ちまきタイム♥
f0227228_16353647.jpg

甲斐甲斐しくおじいちゃんのお世話するかのようなDちゃん。微笑ましいこと^m^
f0227228_16361094.jpg

“ ラ~ラ~ラ~♪ ララ~ラ♪ コト・・バに・・でき~なぁ~い♪ ”
某CMで流れていた小田和正のあの曲が聴こえてきました (笑)

だ…だれがおじいちゃんだって…?!
f0227228_16401436.jpg

まだまだ現役☆
ちっちゃくまあるく、びゅんびゅんびゅ~ん!
f0227228_235774.jpg


キレキレになって走るのは、一瞬だけ ^^

f0227228_16421834.jpg

f0227228_16422929.jpg


さ、そろそろ帰ろっか♪

朝の公園はどこまでものどか*
f0227228_17191935.jpg

足元には小さな野生のスミレ^-^*
f0227228_16443588.jpg


また来年も一緒に見ようね♥
f0227228_1643028.jpg

ちまき作るから♪ *^-^*










[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17625652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2012-06-06 16:45 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30