ふじちゃん♥

またまた過去日記 ^^

5月5日(土)

東京から、かぁままのお友達のふじちゃん一家がやってきました♪
ふじちゃんはビションフリーゼの女の子♥
3歳だったかしら(?)
f0227228_18374819.jpg

はじめまして~♪♪♪

なんて可愛らしいのでしょう!
べっぴんさん*^-^*

旅行中、グエル家に寄ってくださることになり、
久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしていました♪
お掃除にも力が入るってものです(笑)

パパとYくんがwiiをしているあいだ、
ママたちは久しぶりの近況報告や犬談義、
熱~い建築のはなしなどで図面を広げて盛り上がりました^^
どんなおうちが姿を現すのでしょう?! たのしみっ♪♪♪

しかし楽しいコトばかりではないのが家づくり。
泣いて笑って、体力勝負!気力勝負!

最後は絶対笑いたい!!

(( りんこさんっ ファイトォォォオッ=3=3=3 !!! ))



シャキ~ン☆
おやつを目の前にスバラシイおりこうさんふたり ^m^*
f0227228_184634100.jpg

f0227228_18455920.jpg


5歳をすぎる頃からちょっぴり気難しくなったグーちゃんなので
ハジメマシテ、上手にできるかなぁ… と、ほんの少し心配ましたが
ふじちゃんはとぉってもフレンドリーな子と聞いていたし女の子だからきっと大丈夫…♪
f0227228_23525373.jpg

そのとおり♪ 
大丈夫でした*^-^*

ロングドライブで少々お疲れぎみ・・
安心したのか、グーちゃんのソファで寝んねのふじちゃん^^*
f0227228_1965825.jpg

グーちゃんのボリュームに見慣れているので見るたび小っちゃくて…! 可愛くてクスッとしちゃう^m^

ひと休みして公園へみんなでお散歩U^ェ^U♪

グーちゃん、張り切っていますねー♪
ふじちゃんにいろいろ案内しているようでした。
f0227228_19103526.jpg

が、ふじちゃんは聞いていません(笑))

ちいさなオトモダチに会いました^^
N.Y育ちのふじちゃん(ステキ~♥)
さすが、フレンドリーです♪
f0227228_19112723.jpg

そしてこのあとビックリな光景を見ることに。

なんとふじちゃん、
f0227228_1913791.jpg

オトモダチがにおいをカクニンしやすいよう、
あんよを上げてじっとしてあげているではありませんか(!)

グーちゃん! いまの、見た?????
f0227228_19141764.jpg

スバラシすぎるサービス精神にワタシもグーちゃんもカルチャーショック!

そんなふじちゃん、実は呼び戻しが少々苦手、とのことでしたので
広くて安全なところでちょっと練習してみることに^^

f0227228_1915755.jpg

惜しい~っ!!!
寸止め(笑)で草に気をとられてしまいました。
ね? グーちゃんが言っていたでしょう? ココは美味しいクサがいっぱいあるって~♪ ^m^

後半はYくんにリードをお任せしてみることに♪
f0227228_19182223.jpg

( つくのはグーちゃんのほうでしょっ?!! )

Yくんはとっても優しくて賢い子♪
グーちゃんすっかり安心していっぱいお喋りしているようでした^-^*
f0227228_19193843.jpg

仲良く上手に歩いていました♪
f0227228_1921669.jpg


ふふふっ♪
なんか兄弟みたい*^^*
f0227228_19214471.jpg

男の子と大型犬って絵になるなぁ!

この後、かぁままお気に入り(ゴリ押しとも言う・笑)の六花亭のソフトクリームを
ちょっぴり肌寒いなか、みんなで食べました(笑)

ふじちゃん♪ 楽しんでくれたかなぁ~??
f0227228_19224126.jpg


(そうか、都会では全部草ってスゴイことなのねー?! 笑)


また会えますように…!
f0227228_19262869.jpg


次はお泊まりに来てください~♪
かぁままが来ているときならもっと盛り上がるわぁ~! きっと*^m^*

お忙しいスケジュールのなか、時間を作っていただきありがとうございました♪
すっかりお兄ちゃんになったYくんと、ふじちゃんに会えて嬉しさ倍増でした!

ラスク、都会の味だぁ~っ♪って美味しくいただきましたヨ o^-^o
ありがとうございました*










[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17626161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さぶママ at 2012-06-08 11:00 x
お久しぶりです!

グーちゃんもふじちゃんもホントにかわいいね(*^_^*)
さぶも小さい頃、ふじちゃんに一度会った事があります。
美人になってびっくり!

いつかお会いしたいですね(^^♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-08 22:42
さぶママさん♪
わぁ~♪ お久しぶりです!(嬉)
さぶちゃんもふじちゃんに会ったことがあるのね~!
うんうん♪
フレンドリーで美人ちゃんでした♥ ふじちゃん♥
(あれはきっとモテモテだね~^m^*)

グーちゃん疲れがとれなかったようで今朝はお寝坊でした。
順調に(?)シニアさんへのミチを進んでいます、、
健康で体力があるうちに一緒にお里帰りしたいなぁ。

ぜひぜひお会いしたいです!! *^-^*
コッチ遊びにきちゃえばぁ~?! ♪♪ ^m^
Commented by さぶママ at 2012-06-09 10:27 x
きのうは元気なかったんだってね('_')
心配だね。
お大事ね。

札幌かぁ(^^♪
行ってみたいな❤
グーちゃんの素敵なお散歩公園、一緒に歩きたいです。
野生児さぶも満足するだろうな(^^)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-10 10:13
さぶママさん♪
そうなのぉ~~~;_;
横になると痙攣 …(背中のあたり)を繰り返してね。
激しい運動もしていないのに夕方から夜9時すぎまでのびたように寝ていて、、Dちゃん帰ってきても起きずにおシッポだけタンタン~♪だったの。
大型犬だしこの歳になると少しの異変もすごーく疑っちゃうの@_@
毎日じっとり観察しています^^
あのあと、すぐに病院いって診てもらってきました♪
ちょっと筋違いとかしたかなー? もしかして、という感じでした^^
すぐにあれこれ検査するまえに消炎鎮痛剤で解決するものなのかちょっとお試し中。
だいぶ良さそうよ*^^*
心配してくれてどうもありがとう…!

うんうん!
おいでおいで~♪♪♪
グーちゃんの公園の白樺林はいちねんを通して美しいです!
さぶちゃん、おっきなグーちゃんにビックリするだろうねぇ^m^
リードつけてちょっとずつ様子をみてコンニチワすれば大丈夫だと思うわ♪
もうお歳だし、体格差があるので絡まって遊んだりしないので
大丈夫だと思うー^-^*
Commented by さぶママ at 2012-06-10 15:04 x
筋違い?
エクちゃんと仲良くしすぎじゃないの~❤
たいしたことないみたいで、一安心だね(^^♪

会える日を夢見てます(^_^)/~
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-11 02:10
さぶママさん♪
やっぱりそうかしら~ん♥ ^m^*
歳の差カップルだからね~♪
F1レーサーみたいに速攻フル装備しておデイトに臨んでいます(笑)
先生にも、年齢を考えてあまり爆走しないように、って言われています^^;
たしかに。。
足腰以外にも心臓に負担がかかるからね、
今回の痙攣も万が一、万が一にでも心臓からきていたら怖いので
しっかりサポートしていきたいと思います!

さぶちゃんとニンニコ*な毎日をね~♪
ワタシも夢見ています~*^-^*
Commented by りんこ at 2012-06-13 22:33 x
すごいすごい、ふじ&ぐーちゃんのなんと可愛いこと!親ばか発言しちゃいます。息子君も今日このブログ見て「うわ、すっごー!」と喜んでました。写真テクが素晴らしい。ふじ、こんなに可愛く撮ってもらって・・・うるうる。私も一眼レフ活用しなくちゃあね。今朝かあままから連絡あって、ふじの写真がアップされてると知りました♪さぶちゃんも元気かしら~。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-20 17:58
りんこさん♪
んふふ~♪♪♪
可愛いですよね~、おふたりさんもYくんも~♪ *^-^*
ふじちゃんの動きはグーちゃんより速くって、それでもブレブレ写真ばっかりでした~(涙)まだまだ修行が足りん!
かぁママは今頃チームアメリカと楽しんでいることでしょう!
(今晩ひとりで70を迎えるくぅパパをひとりおいて……それは言わないお約束? ^^;)))
いつかさぶちゃんとみんなで会えたら楽しいでしょうね~!
by X-X-tomo-X-X | 2012-06-06 19:33 | グーちゃん | Trackback | Comments(8)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30