city おデイト

もうすでに順番はめちゃくちゃです… ^^;

5月18日(金)
今日は気分をかえて♪
えくちゃんとグーちゃん、ちょっと都会でおデイトです

なーんて。
shiroちゃんと今度行こう!今度行こう!と話していたパンケーキが美味しいお店^^
やっと行くことができました~♪

おおおおお!コレがウワサのアレか!
f0227228_13171924.jpg

大きなプレートにスープ、サラダ、メイン、そしてふわんふわんなパンケーキ♥

f0227228_13194336.jpg


ヘタな解説などいりませんね(笑)
ご覧いただいたとおり、想像どおりのお味でございます。
一瞬生焼け?! と思うほどやわらかかったのはチーズのメレンゲなのだそう(!)

雑誌を見ながら家具や雑貨、リフォームするなら・・?の話で盛り上がる♪
こういうところでは普段買わない雑誌なども見れて楽しい^^

おっきい子ふたり連れでしたが、とっても静かに足元で待っていてくれたおかげでゆっくり食べられました^^
ありがとうね~♪ めんこちゃんたち♥♥
f0227228_13222528.jpg



さてさて、ランチのあとは北海道神宮へ…♪ といきたいところですが
北海道神宮の敷地内はわんちゃんNGなので、周辺遊歩道と円山公園をお散歩U^ェ^UU^ェ^*U
同じように木々が茂っていてもなんか違うのよねー♪ 草もあか抜けてるぅ♪ などと言いながら(笑)
f0227228_13311291.jpg

f0227228_13312773.jpg


せっかくなので神宮の入口でもパチリ☆
f0227228_1332136.jpg

ココロのなかでお願いごとをして帰りました^-^*

おうちではママたちはまたお喋りティータイム。
朝いちばんでmoruちゃんがお花とグーちゃんへのプレゼントと一緒に届けてくれた美味しいお菓子で^-^*
f0227228_1353964.jpg

(オザマンドちゃんも朝美味しくいただきましたよ~!moruちゃんありがとう^^ ごちそうさまでした♥)

一方、コドモたちはお庭でずいぶん盛り上がり、、
いつものおくちアウアウ競争☆
f0227228_13345052.jpg

f0227228_13363450.jpg

グーちゃんはえくちゃんの上に転がる(!)というヘンな遊びがマイブーム ^^;

f0227228_13381453.jpg


ヨレヨレになって、でも気分はスッキリ。

少し前にマイクロファイバーラグに替えたグエル家
これがまたサラふわでキモチイイの~♥
ココに集まったひとみんな、コロっ・・と寝てしまうので「お昼寝ホイホイ」と命名(笑)

カワイイ親子ももれなくひっかかっていました~ ≧m≦
f0227228_13422032.jpg


f0227228_1343441.jpg

寝ても覚めてもアウアウなのねー
f0227228_1343770.jpg

グーちゃんを見るえくちゃん*^^*

f0227228_13433623.jpg

グーちゃん、嬉しそうだねー♥
・・・グーちゃんのこと、末永くよろしくお願いしますね♥

今回もHAPPY WEEK いっぱい遊んでくれてどうもありがとう*^-^*


( またすぐだね・笑 また行っちゃう?? パンケーキ ^m^ )










[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17628839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiro at 2012-06-09 18:19 x
この日もふたりともらぶらぶで可愛かったねー♡
パンケーキ美味しかったー‼
うんうん♡
また行っちゃいたい(笑)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-11 02:05
shiroちゃん♪
あとひくオイシサだったよね*^-^*
(ちょっと減点もあったけど・笑)
えくちゃんとshiroちゃんと一緒なら行動範囲が広がって嬉しいな^-^*
by X-X-tomo-X-X | 2012-06-07 13:47 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31