菜の花畑で…♥

6月2日(土)

えくるちゃんの住む海辺のマチは、いま、菜の花でいっぱい*
f0227228_23193951.jpg


菜の花畑でおデイトね!と朝早く張り切って出発したのでした^^
到着早々、歓びの舞で盛り上がるふたり。
f0227228_23221316.jpg

(えくちゃん、またおかあさんの言うことを信じていなかったでしょ~?? ・笑)
熱烈歓迎にあっという間にボサボサ顔に~ ≧m≦
えくちゃんのおヨダでカピカピになれるのなら本望ってものです!
ありがたいね~!グーちゃん♪
シアワセだねぇ~!!

しかし歳には勝てず^^;
ヨレそうになるとテーブルの下へ。
このエリアはバリアされているのでグーちゃん休憩の場というのがルール。
えくちゃん、ちゃあんとわかっているのでテーブルの下へは入りません(笑)エライでしょ~!
f0227228_2326103.jpg

んふふっ♪ バリアからはみ出たお耳を狙っているのかな(笑)

shiroちゃんお料理中、マッサージチェアで社長気分満喫で夢心地♥
出来たよ~♪と呼ばれるときの嬉しさ、やみつきになりそう。^^
このマッサージチェア、そこいらのモノとは別格なのでホントに気持ちいいの!人の手みたいで(!)
背骨まわりや肩甲骨のあたりををぐいぐいやってもらうのが好きなんだけど
終わったら、ん? なんか自由~?!?
… ブラのホックが外されている(!)
((やだ!これヘンなオジサンが入っているんじゃない!?))と大笑い☆ なのでした≧▽≦

<本日のランチ>

アスパラのパリパリ揚げ・ひじきと人参、水菜のサラダ、小松菜のスープ
f0227228_23324998.jpg

そしてちぢみ!
f0227228_23342733.jpg


どれもこれもドストライク☆に美味しかったぁ!!
特にアスパラのパリパリは感動~!
とっても簡単よと教えてくれたのでお家に帰ってすぐに実践したくらい。
うん!やっぱり美味しかった♪

またじわりと増えた器も素敵だった…♥_♥
shiroちゃん、いい感じだなぁ~♪ 
趣味もお仕事も、旦那様やえくちゃんとの時間も楽しんでいて*^^*
楽しそうな様子を見ていると嬉しくなってくる^^
楽しい菌ってうつるのかな(笑) いっぱうつしてもらって持って帰ろうー^m^

お喋りしながら美味しいおうちごはんをいただいているあいだ、
めんこちゃんたちものんびり… おはなししているようでした♪ いい子ちゃん!
f0227228_23405783.jpg



おなかがいっぱいになるとすぐに崩れてしまいそうになるのですが(笑)
今日は絶対行きたいところがある! のでポンポコリンのお腹をさすりながら出発♪

小高い丘をググ~っとのぼったっところにある牧場、だったという菜の花畑。

なんということでしょう~!!!
f0227228_2310546.jpg

菜の花の黄色と青い海と青いお空、とおくには人々の暮らし…
f0227228_237686.jpg

なんだか外国にやってきたみたい…!

そーびゅーてほー!!!
(近頃IGで外国のかたとこんな感じでお話しているのでつい・笑)

f0227228_23104657.jpg

ルンルン♪ で歩くふたり *^-^*

f0227228_23121243.jpg

たびびとさんに写真を撮ってもらっているふたり ^m^
カワイイカワイイと言っていただきすっかりその気♪
お花や自然、動物を可愛いとかきれいって思えるひとって、きっとココロもきれいなんだろうな*

おっ♪ ヤギさん発見@_@
ももちゃん、だったかな。きれいなヤギさん^^
f0227228_23173573.jpg

お馬や羊さんが好きなグーちゃん、早速ご挨拶していました。
f0227228_2347121.jpg

積極的に外国ふうにチュッと(笑)

モジモジしていたえくちゃんですが、
それを見ていたのか、おかあさんの後ろから出てきて、、、
チュッ。
f0227228_23482111.jpg

( えええ! えくちゃん、すごい~! )) おかあさんたちビックリ☆
f0227228_23493193.jpg

う~ん、なんかよくわかんなかったから、、
もっかい♪
f0227228_23503131.jpg

なんとえくちゃん、2回もチューしていました(笑)

(( moruちゃん~、ヤギさんに先越されたよ~ ・笑 ))

f0227228_23515319.jpg

それを見ていたグーちゃん、なぜか転がって大ウケ ≧m≦

そのあとは親ばか炸裂撮影大会~♪♪♪
f0227228_2354543.jpg

美しい風景に可愛いわが子
とまらない、とまらない、、、 もう誰にも止められない~(笑)
f0227228_23564144.jpg

f0227228_23561265.jpg

f0227228_23565722.jpg

f0227228_23571314.jpg

f0227228_23572928.jpg

f0227228_23574310.jpg


(同じような写真の連発ですが、見てくださってありがとうございます!)

帰りにもう一か所、自由に遊べる菜の花の広場へ寄りました^^

グーちゃんはえくちゃんの隣で終始ご機嫌♪ ^m^
f0227228_23594234.jpg


きゃっほ~い!
f0227228_0137.jpg

さっそく“菜の花畑でつかまえて”ごっこ

f0227228_014939.jpg

そのあとは、早食い競争(?!)

f0227228_03130.jpg

そんな無邪気な娘を撮るshiroちゃん (見とれてしまうほど素敵だった♥)

f0227228_03392.jpg

と、ふたりを見ているグーちゃん・・・♥ 
ひゃ~ピンボケ ><

シアワセだなぁ~!
f0227228_041190.jpg

しゃがんで菜の花と広がるお空を見上げていたら素直にそう想いました。

シアワセだな *^-^*


素晴らしいおデイト日和
shiroちゃん、いつも美味しいお昼ごはんを作ってくれてどうもありがとう!
毎回楽しみになっているワタシです~^^ 
(図々しくてごめんなさいっ だってほんとに美味しいんだもの!)

そうそう、
ますます引き締まってカッコヨクなった旦那さまに久しぶりにお会いし、
Dちゃんにロングブレスをすすめよう!と本気で思ったのでした。。。
その前にワタシがやらなければ! このお腹… >_<; ヒャ~


楽しい時間をありがとうございました^-^*
またすぐに会えるねー♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17634528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiro at 2012-06-09 15:53 x
tomoちゃん先日は遠くまで遊びにきてくれてありがと♡
いえいえ全然いい感じじゃなく鼻水ぼーぼーで微熱ぽかったせいもあるけどどんよーりな一週間だったのです(^^;;
tomoちゃんが遊びにきてくれてどんより空気を
吹き飛ばしてくれたよーありがと♡
えくちゃんも楽しくてしょうがなかったみたい ≧∇≦
めんこちゃんたちがキラキラしてて眩しいぐらいだったねー
tomoちゃんの写真全部素敵
えくちゃんのちゅー写真もありがと~
やぎさん優しかったね(笑)
いろんなこと考えてる子だからmoruちゃんとの
ちゅーの練習してたとか?(笑)
良かったらまた遊びにきてくださいねー♡
Commented by ranranlabra at 2012-06-09 16:14
え~なぁにぃ~
菜の花畑がまるで合成写真のようですぅ^^

2ヶ月半前に見た菜の花畑が今目の前に広がって
やっぱり日本列島はなが~~~いんだと痛感!

それにヤギさんとのツーショッツトのチューも良い~

でもでもなんてったって美味しそうなお料理と
素敵な器にしっかりと「楽しい菌」に感染しましたよぉ
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-11 01:48
shiroちゃん♪
あー、前の日調子悪そうだったもんねぇ。。。
(悪化しなかった?? )
そうだったんだね~、
でも今のshiroちゃんとってもバランスいいなぁ♪って思ったんだよ♪
早起きもシッカリ習得して~♪
うんうん!
眩しいくらいのふたりだった! あの日~*^^*
ほんとほんと?? ((わーい!))
景色もモデルさんも完璧だったもんね^m^
やぎさんとチューのえくちゃん、可愛かったよね~(笑)
ふたりともすんごく優しくそぉっとチューしてて^m^*
遠距離恋愛はサミシイときもあるけれど、
会えたときの歓びはひとしおだよね♥♥♥
また機会を狙って(笑)遊びに行かせてねー☆

明日も楽しみ~♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-11 02:02
ranranlabraさん♪
ふふふっ
ホント、合成写真かのようですよねー!?
特に最後のグーちゃんのアップ≧m≦
に…2か月半も前だったのですか?!
ひゃ~~~。
そんなに長いんだ、日本列島!*_*
ヤギさんとっても優しかったです♪
というか、ヤギさんのほうが堂々としていたような(?)
慣れているんですかねー?
えくちゃんはヤギさんと一緒に草をもりもり食べていて可愛かったです^m^
お友達の手料理ってすごーく嬉しいものですよねー*^-^*
楽しい菌♪ 感染力つよーい!((笑))
by X-X-tomo-X-X | 2012-06-09 00:11 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30