ララちゃんと♪

6月7日

ララちゃんが来るのよ~♪とお声をかけていただき
こうちゃんとアディちゃんと一緒にお散歩しました^-^*
アディちゃん、会うたび大きくなってる~!

お兄ちゃんお姉ちゃんたちに見守られながらオイデの練習~♪
初々しいなぁ~! 
f0227228_0232832.jpg

オヤツのときのお座りさんはグーちゃん一等賞なんじゃない?? ^m^

ずっとママのそばにいる子♪
オヤツをおねだりの子♪
ママとあそぼーの子♪
自由な子♪
f0227228_0254826.jpg

みんなそれぞれ *^-^*
みんなめんこちゃん♪

アディちゃんと駆けっこ☆
f0227228_0272289.jpg

f0227228_028401.jpg


ララちゃんと小さく1周の旅♪
f0227228_0285869.jpg


チーム白黒さん^^
f0227228_0295280.jpg

( だれですかぁ~! 大・中・小 なんて言ったのは~! (笑))

風をうけて気持ちよさそうなララちゃん^^
f0227228_030507.jpg

また来てね~♪♪♪

こうちゃんお誘いありがとう^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17649391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2012-06-13 00:31 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31