らーちゃんと♪

6月9日(土)

moruちゃんがお花の苗を持ってらーちゃんと来てくれました~♪♪♪
頼もしいお庭仲間ができて今年はカコイニワも頑張り甲斐があるってものです(!)
moruちゃんのお庭にあるお花たちはどれも厳選されたものばかり。
今年は株分けしたものをずいぶん交換こしましたが、あきらかにワタシのほうが得してるよね^m^
いっぱいどうもありがとう~!!
紫陽花のおたふくちゃんはもぉ可愛くてしかたがありません*

石選びはまだかかりそう^^;
moruちゃん、気長に待っていてね~(笑)

f0227228_042556.jpg

新緑が生い茂る季節はカイカイになっちゃうらーちゃん・・
カイカイの辛さはグーちゃん良くわかるもんね、
f0227228_0411892.jpg

らーちゃんがカイカイすると後を追って心配していました。

公園にて♪
らーちゃん、ママとあんよさん~♪ ガンバレ☆
f0227228_0434512.jpg


都会派らーちゃんは原っぱよりも今日はこちらのエリアがお好みらしい♪
…というわけで免税店ごっこ(笑)
f0227228_0443453.jpg


もしかして、草のうえはカイカイだからあんよ嫌だったのかもね~! ごめんねぇ…!気が付かなくて。
それともらーちゃんのお耳にはドーン聞こえていたかもしれないね。


f0227228_0471293.jpg

ブーブー大好きらーちゃんと駐車場で大中古車フェアごっこ(笑)
らーこちゃんは赤いスポーツカータイプがお気に入りのようでした^m^*

お昼はいただいためんめん、冷たくしていただきました~♪
f0227228_055503.jpg

もちっとコシがあって美味しかった!
デザートもごちそうさまでした^-^*

可愛いらーちゃん♪ また遊びにきてね~♥
今度はママとグーちゃん家でまったりしましょ*^m^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17649432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2012-06-15 15:39 x
先日は長い時間をヒマヒマならーこともるにお付き合い頂いて、どうもありがとう(^-^)/。
あんよしないらーちゃんでごめんねm(_ _)m。
免税店ごっこ、楽しかったね♡。
あたしも、ヘルメスのバッグがほしいよー、ぐーちゃん(笑)。

ガーデニングは楽しいけど、これからの季節はコワイ(泣)。
こわすぎるー\(//∇//)\。
また、遊んでねー♡。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-20 18:08
moruちゃん♪
こちらこそありがとう~!!
ふたりだけでお散歩するより100倍楽しかったよーん♪ ^0^/
らーちゃんカイカイの季節だから草のうえいやだったのかもね~?
免税店ごっこ、楽しかったよ≧m≦
ママはテファルーの一粒ダイヤのネックレスがほしーい♥
台座がとれる(?)やつ~(笑)

この間花の牧場(ボクジョウ、じゃなくて、ね・笑)行ってタイルみてきた~♪
ホームセンターよりいろいろあって楽しかった♪
英国砂利は間違ってしまったが… >_<
交換するにもお日にちがたってしまったので何処か(石のあいだとか)に敷いて使おうかな、

こちらこそ、あた遊んでね~♥♥♥
らーちゃん、ぽんぽんお大事にね*^^*
by X-X-tomo-X-X | 2012-06-13 00:52 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30