人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーちゃんのお家へ♪

カコイニワのバラも咲き始めました^-^*
ながーーい冬を超えて、花を咲かせるのはほんの数日。
グーちゃんに余計なストレスをあたえないため、
それと寝間着でぷらぷらできるように~(ソッチがホント?!)^m^ と囲ったお庭。
でも、このときばかりはひとりでも多くのひとに眺めてもらいたいなあ、なんて思ってしまいます*
香りも素晴らしいので~

6月11日(月)

こちらに帰ってきているshiroちゃんとえくちゃんと…♪ 
moruちゃん&らーちゃんに会いに行きました♪♪
この間、良い道を教えていただいたので(それでも間違えてしまいましたが^^;)
最短記録で到着~☆
今日はクルマもバッチリ点検してあるので安心なのだ*^^*

竜宮城(いや、お菓子の家か♪)のようなmoruちゃん家^m^*
ウマウマさんいっぱいおねだりしてはいただいていました♪
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20153357.jpg

(ありがとうございます~!! 毎度スミマセン^^; )

久しぶりにしろー社長とホスト&ホステスごっこ(笑)
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_2018855.jpg

グーちゃん・えくちゃん、酔っぱらいごっこも上手になったんじゃない??! ≧m≦

今日はらーちゃんのおっきなソファに乗らせてもらって嬉しかったねぇ♪
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20205889.jpg

良いなぁ!カウチソファ♪♪

moruちゃんがタコライスを作ってくれました~♪
お~いし~いっ!!! \(*^0^*)/
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20213912.jpg

お料理ができるまで美味しいチーズとノンアルコールのシャンパンで乾杯~☆
この頃のノンアルコールものはホント美味しくなりましたね~!
またいいのを教えてもらっちゃいました^-^*

らーちゃんのポチが再発ではなかったこと、本当に本当に良かった!!!
今こうしてフツーにしていられることをみんなで喜び、かみしめながらのランチ^^
こんな穏やかなふつうの日々が続きますように…!

夕方、らーちゃん公園へ♪
らーちゃんの仲良しさんたちに会いました^^
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20245445.jpg

みんなとっても穏やかで優しい乙女ちゃんなので緊張屋さんのグーちゃんも安心でした*

(少し前に痙攣したこともあり、、筋違いかなにかかもしれないのですが、
4月の健康診断のエコーで心臓のべんが一部弱っていて混流が認められたので
これからは心臓に負担をかけないために、激しい運動もそうですが、グーちゃんが緊張するコトは一切、、
特に男の子はゴメンナサイ(スルー)することにしたのです。極端かなぁ? ワタシ。。)


今日は張り切りすぎないよう、リードでね♪
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20501996.jpg

そうやって石にのってジッとしてると銅像みたいだねぇ(笑)

みんながボール遊びしているあいだ、えくちゃんとちょっぴり抜け駆け^m^
森を抜け、遊具のある公園までひとまわり♪
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20481610.jpg


前にパパと来た大っきな鉄のトンネル。
この中は音がとっても響くのでこの日もやっぱり入口までだったね^^
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20504274.jpg


お散歩あとはらーちゃんのお庭でもぐもぐタ~イム♥
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20525188.jpg

バナナをパクッ!
横でつられてパクしてるえくちゃん、可愛いからぁ~!≧m≦
サラちゃんもおめめキラッキラ

ふたたびあがりこんで^^; 
らーちゃんにお相手してもらいながらコーヒータイム♪
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20544931.jpg

shiroちゃんとえくちゃんもそっくりだし、moruちゃんとらーちゃんもそっくり!
親子って似てくるのかな♥
みんなそれぞれ個性があって、可愛いくて大好き!*^-^*

夜中に焼いてもっていったシナモンロール
久しぶりすぎて満点ではないデキだったけれど、食べてもらえてよかったぁ! o((>▽<))o
らーちゃんのお家へ♪_f0227228_20562947.jpg



あっという間に暗くなって大変大変!
楽しい時間は本当にあっという間なのでした。

moruちゃん美味しい手料理ご馳走さまでした♪
shiroちゃんまた一緒に遊びにいきましょうね~!

なにはともあれ、らーちゃんが大丈夫で本当に良かった!!!
神様、ありがとう!!! な一日なのでした。

by X-X-tomo-X-X | 2012-06-21 21:03 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31