おうち遊び♪

6月13日(水)

えくちゃんが会いに来てくれました♥
グーちゃんとワタシの体調を気遣って『おうち遊びしよー♪』 と言ってくれたおふたり 
ありがとう *^-^*

また会えた喜びで盛り上がってしまうのはしょーがありません^m^
毎日会っていたって毎回感動の再会なのですから(笑)
おうちでも結局のところ大盛り上がりなのですが^^;
公園で走ってしまうよりは今のグーちゃんには安全なのでありがたかったです♪
先生も、ガウガウごっこはそんなに負担にならないと思うよ~、いいねグエル若い彼女いて~♪ っておっしゃっていたしね^-^*

えくちゃんはグレーのパーカーにぴったりのしましまカラーでお洒落して来てくれました*
そしてグーちゃんにも…!!!
秋の新作にむけてちょっぴり大人カラー…♪ 
f0227228_19302260.jpg

(( わはは! 激しすぎますねー ・笑 ))
いつもありがとう~っ!!! 
今回のもすんごく素敵~!! o((≧▽≦))o

チッチついでにお庭でひと遊び♪
穏やか~な空気がふたりのあいだに流れていました♥
f0227228_19352880.jpg

グーちゃんを見るえくちゃんのお顔… もぉキュンキュン♥ しちゃったわ~*^^*
f0227228_19354136.jpg


shiroちゃんとワタシはコーヒー片手にファッション談義

お題は“久しぶりに手にしたリンネルに昔ほどときめかなかったのはナゼか??”

(shiroちゃんは楽しく見ていたようなのでモンダイはワタシか・汗)
後日買いなおした大人のリンネル(?)は楽しかったー♪
((素直に考えれば年齢的にナチュラルファッションは限界なのかー?!)) 
…かといって、今更ヒールとブランドバッグ、フルメイクの暮らしに戻る気はない・・・

上質なナチュラルとは? 素材? カタチ?
そろそろ宝石のチカラが必要なのか?!

などなど(笑)
少々の毒を盛りながら(笑)お話は尽きません ^^

横で盛り上がるコドモタチ♪
f0227228_19461919.jpg

f0227228_1947954.jpg

f0227228_19464947.jpg

疲れてくるとえくちゃんに甘えだすグーちゃん*^m^*
f0227228_19463817.jpg

f0227228_19482088.jpg


そのうち寝んねしてしまいました。。。
f0227228_19485115.jpg

f0227228_19485860.jpg

(えくちゃんはまだまだ遊びたいよねー?)
遊び疲れて眠るなんて、なんてシアワセなのでしょう!
ありがとうね、えくちゃん♥
f0227228_19495992.jpg

遠い目をしながらもジッと動かずに、グーちゃんに可愛いあんよ貸してくれて~(!)

たっぷり休んで復活したグーちゃん♪
待っていた優しいえくちゃんは嬉しそうにまた遊んでくれました^^*
f0227228_19512986.jpg

『そうこなくっちゃ☆ グーちゃん!』
f0227228_19523424.jpg



そんなふたりの様子をリアルタイムでIGで紹介してくれたshiroちゃん
f0227228_19533432.jpg

可愛いカップルはおシッポを絡ませながら
ときどきiPadのところに行っては「いいね!」の数を気にしているのでした~((笑)) なーんて!


shiroちゃん&えくちゃん♪
今日もグーちゃんをシアワセにしてくれてどうもありがとう…♥♥♥



*   *   *


shiroちゃんのお友達のSさんからクッキーをいただきました♪
f0227228_20584167.jpg

わーい!!
お菓子、ジャム、和食、、 彼女の手料理はいつも美しいのです。
( いつか食べてみたいなぁ~^m^* なーんて願い、つうじたのかな♪ )
f0227228_20593578.jpg

サクサク、優しい食感…♥
なんていうか、余計な味がしないのです。素直なおいしさ、とでもいうか… ♪
とぉっても好みのお菓子でした。

Dちゃんも美味しい!とパクパクいきそうになっていたので
隠して少しずつ小出しにすることに(笑)

Sさん♪ ごちそうさまでした*^-^*









*   *   *



痙攣の原因は筋違いかなにかで背中が痛かったのかも…? 
と消炎鎮痛剤を6日ほど服用したグーちゃん。
しばらく激しい運動は避け、また伏せを嫌がらないか、伏せ直後に背中が痙攣しないかを
本人が気にしないようにさり気なく、でも目を皿のようにして(笑)横目で観察していました。
今のところ、あの症状はお薬をのむまでの2日だけで、服用中~現在は見られません^^
年齢的にもほんの少しの体調の変化に気を付けなければならないので
にこにこ笑っていてくれると永遠に若い気がしてつい安心してしまうのですが、
気を引き締めて、ココロとカラダが健やかであるようサポートしていきたいと思います。

一緒に心配してくださったお友達のみなさん、どうもありがとうございました*^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17684117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tintin29noh at 2012-06-27 21:20
tomoさん

きゃー、もっと頑張って可愛いラッピングにすればよかった~

実はお詫びが・・・。
このクッキー、お砂糖は粉砂糖を使うのですが、
なーんか粉っぽい仕上がりだなーと思ったら
コーンスターチ入りの粉砂糖を使っていました(ガクッ)
ごめんちゃい。。

tomoさんのお料理の方が、ずーっと美しいです!
shiroちゃんのブログでいつもtomoさんのお菓子やお料理を見て、すごいなぁ~といつも興味津々です♡
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-06-29 16:48
tintin29noh Sさん♪

なにをおっしゃるぅ~^m^*
可愛いカードとラッピング♪ 嬉しかったですよ~♪♪♪
しかも申し分ない美味しさで*^-^*
( しかもワタシ、粉砂糖って、コーンスターチ入りのしかないと思ってた! そのくらいのレベルだから(笑) タイチョプ、タイチョプ~^^ )

わ!わ!
そんなことないですよぉぉぉおっ (大汗)
shiroちゃんフォトマジックです(笑)
毎月習うお料理を復習させてもらっているんです~^^;

(( shiroちゃんって、なんかごはんあげたくなりますよねー♪ …なんか (笑) ))

ワタシもshiroちゃんのブログとこの頃はIGを見て
Sさんのお料理に毎回釘づけ~@_@♥
お箸(あ、ヨネスケの特大しゃもじか?!)持って突撃したーい(笑)

クッキー、ほんとにほんとに美味しかったです!
ごちそうさまでした*^-^*
by X-X-tomo-X-X | 2012-06-22 20:01 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30