雪みたい!

季節外れの雪…???

いえいえ、
こちらはポプラのお花(種?)
大きな樹の下は綿毛でいっぱい!

早速記念写真~ ^^
『ココに座ってみて♪』
『はい♪』 
f0227228_1655163.jpg

グエルちゃん、ずいぶんおすましねぇ。

パパが誘っていますョ♪ ^m^
f0227228_16554217.jpg

 
『いちについて~、、』
f0227228_16561714.jpg

出た~! グーちゃんのフライング~≧m≦☆ いっつも!!

f0227228_16582239.jpg

f0227228_16585545.jpg

f0227228_16592498.jpg


わはは!
走ると雪みたいに舞い上がってスゴイスゴイ!!
グーちゃん楽しそう~♪♪♪

f0227228_1701913.jpg

f0227228_1704031.jpg

ワタシがキャア~♪って笑って写真を撮りまくるものだから
グーちゃん、おだちん坊スイッチが入ってしまい、
行ったり来たり行ったり来たり=3=3=3 !!!
何往復も小っちゃく猛ダッシュして大サービス☆
f0227228_1722419.jpg


ありがとうね~~~ ^^;
(鼻に入りそうだったよー ・笑)

公園にたどり着く前に思いっきり遊んじゃったねぇ♪♪♪




*   *   *


先週、小さなお客様がグエル家にやってきました*^-^*
まだ2歳前の男の子♪
グーちゃんはコドモちゃんは何度も経験しているので少々用心(?)
オーラ薄めにしていました(笑)

Kちゃんはおっきなグーちゃんに初めはカタマリンコしていましたが、
グーちゃんが優しいとわかるとすっかり大好きに~♪♪♪
はしゃぎすぎて睡魔に瞼がおちるまで、グーちゃんひとすじラブラブコールなのでした(笑)
可愛かったなぁ♪

仲良くしてくれてありがとうね~*^-^*

そしてグーちゃん♪
Kちゃんが興奮して大きな声でお話しても、おシッポ触りたがっても
「まだ小っちゃいからね、」と辛抱強く穏やかに優しく対応していて素晴らしかった!
(ご両親ともわが子にも、グーちゃんにも気を配ってくださっていたのでありがたく、安心でした^-^*)
ママもパパもグーちゃんにはとても感謝しています。
ありがとうね、グーちゃん!!




<グーちゃんメシくん>
半生マグロと大根おろし・小松菜と豆乳、きのこのリゾット
f0227228_17225337.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/17719086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atu1222 at 2012-07-02 19:33
えっ!これって雪ではないのですか?
まさかこの季節にって思いましたが雪にしか見えない!!
なんて素敵なんでしょう。
うふふっグーちゃん嬉しそう♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-07-03 01:26
パッと見、雪ですよね~!
夕焼けの頃もとっても幻想的なの。
うそんこ雪遊び *^m^*
頑張ったグーちゃんへのご褒美になりました♪♪♪
by X-X-tomo-X-X | 2012-07-02 17:03 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30