久しぶりに…♪


グーちゃん、16日の早朝にユルをして、様子をみていたのですが、
その日の午後、ワタシが買い物に出ているあいだにひどいピーになってしまいましたT_T
整腸剤にて下痢は落ち着いたので、消化の良いフードでお腹の快復を待っているのですが
どうもまだユルぎみです;_;
お散歩も疲れさせすぎないようにしてるのですが、2回目が特にユル。
おトイレに駆け込むようなことは16日以来ないので、様子をみているのですが
ちょっと時間がかかっているので気になるなぁ。。。


11月13日(火)

f0227228_22101135.jpg


帰ってきて、久しぶりに一緒にお散歩*^-^*
留守中のグーちゃんのお空は毎日のように雨だったそう。
スッカリ運動不足しちゃったよねー?

f0227228_22103692.jpg

久しぶりの公園~♪
グーちゃんはチェックに忙しいんだそうで、掃除機のようになっていました^^;;

f0227228_22122110.jpg


いっぱい歩いて、遊んで
f0227228_22141655.jpg

ちょっとお疲れです。。 ヨレっ。。。

f0227228_2215447.jpg

あーれー?
やっぱり。
なんだか後ろあんよ、細くなったねぇ。
カワイイおちりも四角くなったんじゃない??! 

筋肉をつけるのは本当に大変なのに、(シニアさんになってからはなおさら)
落ちるときの速いことといったら(!)

f0227228_22202546.jpg

また一緒にコツコツ歩いて筋肉育てようね~♪♪♪
グーちゃんは歩くのがとっても好きな子なので助かります^-^*

そうそうっ!
その調子~♪ ≧m≦
f0227228_22214812.jpg

ワルワルなお顔も健在(笑)

f0227228_22223760.jpg

大好きなこの場所♪
一緒に歩けることをしみじみシアワセに思うのでした・・・ *^^*

f0227228_2224197.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/18201561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2012-11-26 19:45
この度の姉さんの事ではご心配戴きありがとうございました
ドライフードに関しては一粒も食べなくなり
ましたので手作りご飯になりました(^^;)
もうこうなったら食べられるモノだったら
体に悪いと言われるもの以外なんでもあげちゃおうなんて思っています(^^;)

グーちゃんのボンボンどうしたんでしょう
お大事になさってくださいね
我が家の姉さんも痩せました(-_-;)
若い頃の貯金はがあるので辛うじて筋肉はまだあるようです(^^;)

これから本格的な寒さがやって来ます
どうぞご自愛下さいね(*^_^*)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-12-19 17:18
ranranlabraさん♪
エスちゃんの様子、毎日見せていただいています~^-^*
家族みんなのあったか~い愛に守られているのがよく伝わってきます。
どんな小さなことでもありがたくてシアワセですよね*
かけがえのないひとつひとつを過ごしていらっしゃることと思います。。
エスちゃん! 少しでも食べてね~!!
お水のコソのみ、可愛すぎます~≧m≦
(( なぜ…?! ・笑))

グーちゃんはすっかりいい●こちゃんですよー^^
ありがたいです~~~!!!

例年にない豪雪に、埋まりながらのお散歩は
ワタシもグーちゃんもそろそろキツイです~~~ ^^;

さっむい季節ですが、エスちゃんのお家はぽかぽかですね~♪
愛情いっぱい~~~*^-^*
by X-X-tomo-X-X | 2012-11-25 22:27 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31