冬の嵐。

12月18日

ゴォォォ~・・・ という地吹雪が吹き荒れた日。
昼間だというのにお家のなかがどんどん暗くなって、いよいよ本格的な雪嵐の予感。。。

ひとりだけ ワクワクしてしまうひと・・・ (いや、ワンですが)
f0227228_12561052.jpg


行こう♪ と言いだすひと・・・
f0227228_12571050.jpg


むーりーーー。 たとえお庭でもむーりーーー。
f0227228_12573622.jpg

ちょこっと開けただけで吹き込む雪!
本人も納得したのか(?) 
午後は行こう行こう♪と言いだすこともなくお家ひとり遊びしてくれました。

夜は風呂っこちゃんでした~♪
この頃はお風呂に入るとすごーく疲れるみたいなので
風呂っこちゃんはだいたいお散歩お休みの日だもんね*^-^*

moecru石鹸の優しい香りに包まれて…
f0227228_1314226.jpg

つるつるふわふわさんになりました~♪

冬はあまり汚れないので助かります^^;
でも融雪剤などは怖いんですってね、あんよはよく洗わないと~!!

そしてハイ♪
風呂上りの1本っちゃあ、コレでしょう~! ≧m≦
f0227228_1354796.jpg

いろいろ試したけれど馬アキレスがグーちゃんの歯にはちょうどいいみたい♪
持っててあげないとおっきいままのみこんでゲーってなるので、ギリギリまでいつもお持ちします・・・ ^^;

あとはメシくんできたら起こして~、 ってな具合で
f0227228_1365947.jpg



出来たよ♪
f0227228_1372737.jpg

まんまるクリクリおめめさん^-^*

<本日のグーちゃんめしくん>
○フィッシュ&かぼちゃポテト、小松菜と豆乳のパスタ
f0227228_1394053.jpg

グーちゃんの大好きメニューのひとつです^^

でもね、
サプリメントをかけたりなんだり、、 もたもたお待たせしていると
どんどん目が細く~~~~ ≧m≦
f0227228_13111251.jpg

いつもモリモリ食べてくれてありがとうね*^-^*
そしていい●こちゃんヨロシクねっ!


*   *   *

お夕飯に作ったハンバーグ♪
あまっていた豚バラスライスをくるくる巻いてオーブンで焼いてみたら肉汁がギュギュっと詰まって美味しくなった!
f0227228_1311326.jpg

これはいいかも~♪♪♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/18296941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2012-12-28 13:15 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30